今日の院長

2015.07.14更新

暑くなって来て冷たい飲み物が美味しい季節になりました。
でも、歯がしみると最悪ですよね~。
そんな時歯医者さんに相談下さい。
削らないで治療出来ます。
そのままにしておくと神経を抜かなければならなくなるので
早めの処置がお勧めです。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.13更新

あれほど涼しかったのに急に暑くなりました。
朝から太陽が照りつけ家の中でも暑く感じます。
無理をしないでエアコンを上手に使うようにして下さい。
また、熱中症で倒れる方も多かったようです。
寝る前にも必ず水分を補給してからお休み下さい。
寝ているあいだに熱中症になるそうです。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.07更新

患者様各位

 実父 他界のため休診させていただきます。

13日より通常通り診療させて頂きます。

                          院長  奥田 理

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.06更新

私が寝ようとしたらぽちが・・・・
 今日は気温が低いから良いけど
 暑くなってのこのぽちの位置は
 ぬくもりが暑いんですよ~。
 で、二人で熟睡。
 でも、ちょっとでも触れると
 'ガブ'ってされるので
 気を使います。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.04更新

日本時間の6日に決勝を向かえます。
準決勝はお休みだったのでテレビ観戦していましたが、
男性並みの運動能力で颯爽としていました。
まさかの結末でしたが・・・
女子は待遇に恵まれていないのに強いです。
チーム一丸となってアメリカに立ち向かって欲しいですね。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.03更新

梅雨らしく今日は朝から雨です。
気温が比較的低いのでまだ楽な感じがします。
でも、湿度が高いので部屋の中はムシムシ。
この時期脱水症状になり易いそうです。
汗をかかなくても水分補給はして下さい。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.01更新

長い間使用して行くと入れ歯も合わなくなってきます。
人間の顔の形が変わってくるからです。
そんな時は安定剤で固定すると思いますが、
歯医者さんでも調整や安定剤をつけて
使いやすいようにいたします。
合わなくなってきたと思ったらご相談下さい。
また、入れ歯は保険で作れます。

投稿者: おくだ歯科医院

前へ