今日のポチ

2015.06.30更新

一人でソファーにはあがれません。
上手くいけば大丈夫なのですが、60%の確率で
失敗してしまいます。
 なので乗せてもらうまで
 吠えてます。
 だから早くして下さい。
 僕はソファーに上りたいんです。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.06.29更新

またまた同じ事をしてしまいました。
 僕って食べ物に対しての
 学習能力が無いんです。
 他の事はちゃんと教えてくれれば
 出来るけど、食べ物の匂いに誘われ
 またまたゴミ箱に・・・・
 自分で蓋を取る事が出来ないから
 諦めました。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.06.27更新

トイレとご飯が終わればあとは。。。。
 好きな所で仮眠です。
 ちゃんと寝ているわけではなく
 目を開いていたり耳をすましていたり
 寝ているようで寝てはいません。
 ただ、体は動きません。
 無駄な体力は使いません。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.06.22更新

飼い主さんの枕が僕のベッドになってます。
丁度良い所に置いてあったから
 ついつい使ってしまいました。
 ちょっと高くなっている感じが
 良い気分になれるんです。
 それにサイズも丁度良かった。
 良い感じです。

投稿者: おくだ歯科医院