今日のポチ

2015.07.31更新

一人(一匹)でお散歩です。
オヤツも頂いて満足したので
 これからおトイレタイムです。
 飼い主さんやお友達が僕を
 見失わないようにジッと見てるので
 なかなか出ません((+_+))

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.29更新

暑いのでお散歩中に口を開けています。
飼い主さんは'バカっぽい'と、言う理由で
口を開けた僕を嫌がります。
 でも、お散歩が終わると
 冷たいヤギミルクを作ってくれて
 ありがたいです。
 あっ!僕 水は飲まないから!

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.28更新

朝からお散歩をたっぷりしたために眠いです。
 オヤツも頂いてお腹いっぱいだから
 よく眠れそうです。
 大きな音とかたてないようにして
 静かに寝かせて下さい。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.27更新

このお洋服にはリュックがついています。
今はまだ何も入っていません。
ここにお弁当なんて入れてくれると嬉しいんだけど・・・
 なんならオヤツでも良いですよ。
 って、直ぐに服脱いで食べちゃうけどね。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.24更新

エアコンの風が当たる場所で
お昼寝しています。
 お腹を出して無防備な姿です。
 でも、邪魔されると'カブ'って
 するかも・・・・
 起きたら飼い主さんにヤギミルクを
 貰う予定です。
 ぼく・・・水飲まないから。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.22更新

僕の目はアイビーちゃんのパパに釘付けです。
 それは、僕の為にオヤツを用意して
 くれているからです。
 週一回の晴れた日にしか会えないから
 僕にとっても優しくしてくれます。
 本当にありがたいです。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.21更新

仲良しのアイビーちゃんと一緒に
写真撮影です。
 僕よりもちょっとお姉さんだから
 可愛い顔して強いんです。
 いつも大好きなアーちゃんママの
 取り合いで
 僕・・・・・負けてしまいます。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.18更新

ニャンモナイトってご存知ですか?
ネコがアンモナイトの形でいる姿の事です。
 ぽちもそんな姿で寝ていました。
 ただ、ネコのように体が
 柔らかくないのでまん丸では
 ありませんがとても可愛い
 姿でした。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.17更新

台風の影響もあり強風です。
 僕の毛もなびいています。
 こんな細い脚だけど案外
 しっかりしていて
 筋肉もあるから飛ばされずに
 お散歩できるんです。
 でも。。。早く帰りたいです。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.15更新

飼い主さんの掛け羽布団は僕のベッドです。
 布団干しをしてレイコップかけて
 キレイになったら直ぐに乗って
 寝ます。
 レイコップのゴミが溜まるのは
 僕の短い毛らしいです。
 けっこう溜まります。

投稿者: おくだ歯科医院

前へ