今日のポチ

2015.07.14更新

飼い主さんが忙しそうにしているので
良い子になってゲージのベッドで休んでいます。
 でも。。。
 いちいち声をかけるのは止めて
 欲しいんです。
 ゆっくり寝て居られません!!

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.13更新

お友達から離れておトイレタイム。
 草むらに隠れて・・・・
 僕って消化がとても速いから
 頂いたミルクをもう・・・・
 だから万年腹空き犬なんだよね。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.07更新

僕が寝ているのをいいことに
いたずらされてしまいました。
 チャンネル争いに参加させられてます。
 たしかにリモコンに触れて番組が変る事
 があるけど持たされてもねぇ~
 それより寝て居たいです。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.06更新

ちゃんとゲージに入っています。
良い子のフリ中です。
 写真が小さくて見えにくいけど
 目はジッと飼い主さんを見ています。
 何故って??
 お茶の準備をしているからです。
 でもこの後・・・
 呼ばれてもいないのに参加しましたけどね。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.04更新

なかなか似あっているでしょう?
ゴミ箱のふた。
 いつものようにゴミ箱に顔を突っ込んで
 蓋がハマったままに・・・
 うっとうしい感じが無いからこのままでも
 気にしないよ!

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.03更新

お散歩の帰りです。
 シッポをあげて颯爽と歩いたのは
 家を出て3分くらいまで。
 あとはシッポを下げてダラダラ歩き
 引っ張られながらの散歩です。
 こんな僕でも帰りの道は知っているので
 先に引っ張って歩きます。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.02更新

今日は休診日。
家から僕をお届けします。


pic20150702162617_1.jpg

投稿者: おくだ歯科医院

2015.07.01更新

僕が伏せて寝ているところを邪魔され
仰向けの状態に・・・
 で、お腹のあたりを撫でてくれます。
 体を触られるのが嫌いじゃないから
 ついついゴロゴロしちゃいます。
 飼い主さんは触って僕にしこりが
 出来ていないかのチェックをするんです。

投稿者: おくだ歯科医院

前へ