今日のポチ

2015.08.26更新

記事を掲載していきます。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.08.19更新

ソファーに乗りたいんだけど・・・・
飼い主さんが座っていると一人では乗りにくいんだよね。
 失敗すると恥ずかしいから
 乗せて欲しいんですけど・・・
 一緒にテレビみたいよぉ~
 写真なんていいから早くして!

投稿者: おくだ歯科医院

2015.08.18更新

使わないフカフカのお布団がたたんであります。
で、ここは僕の特等席なんです。
 洗いたなので気持ち良いし
 外の風が入ってくる場所なんです。
 ベッドの上にあるので上るのは
 ちょっと面倒ですが、呼べば直ぐに
 飼い主さんが来てくれ乗せてくれます。
 掛け布団を使うようになっても
 渡す気はありません!

投稿者: おくだ歯科医院

2015.08.17更新

どう?僕のアップ。
 横顔には自信があるんだ。
 遠くを見つめているようだけど
 オヤツの事を頭から除外しようと
 必死になっているんだ。
 この後、願いかなわず催促しちゃた。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.08.14更新

飼い主さんの一番好きなお洋服を着せられてます。
このヒールなブタさんが好みのようです。
 何を着ても似合うって
 僕は思うけど違うようです。
 僕の服を選ぶのに自分事より
 時間をかけてます。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.08.12更新

本当は一人になりたいけど飼い主さんに
つかまちゃって我慢中です。
 まぁ 撫でてくれているから
 まだ我慢は出来るけど
 そろそろ・・・・・
 限界かも。
 ネコのように気ままな犬なんだから
 自由にさせて!!

投稿者: おくだ歯科医院

2015.08.10更新

僕は飼い主さんからお手やお座りを教えてもらいませんでした。
(諦めたみたいだけどね)
その代わり触られても我慢することはきっちり習いました。
だから小さい子が僕を触ってもジッと我慢できます。
 そんな僕がオヤツの為なら
 お座りでもなんでもします。
 計算高い犬なんです。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.08.08更新

朝のご飯とおトイレが終わりもう休憩です。
 ソファーでリラックス中です。
 散歩の準備が出来るまで
 こうやってダラダラしてます。
 僕には朝から動かなきゃいけない
 仕事もないので邪魔にならないように
 静かにしてるんです。
 偉いでしょ。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.08.07更新

たまには飼い主さん孝行。
 膝の上に乗ってあげました。
 本当は一人で休んだ方が
 楽なんだけど、ちょっと媚売ってます。
 こんなことでも飼い主さんは喜んで
 オヤツを多めにくれます。
 完全に騙されてます。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.08.05更新

僕はふわふわしているところが大好きです。
 そこらへんに置いてあるものを丸めて
 巣作りします。
 飼い主さんのお布団だって僕の物です。
 暑い日でも冷たいボードには乗らず
 フアフアした所を探します。
 だから飼い主さんは洗濯物を
 僕に乗られないよう
 直ぐにしまってしまいます。

投稿者: おくだ歯科医院

前へ