今日のポチ

2015.10.31更新

お友達のママが僕にフードを被せて遊んでいます。

飼い主さんがやるなら抵抗もしますが、オヤツをくれる

大事な人なのでジッと我慢です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.10.30更新

僕もハロウィンの仮装をしてお散歩です。

ぽち

でも・・・・これマントだからすぐにずれちゃうんだよねぇ。

来年までにはちゃんと直しておいてよね。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.10.28更新

僕はフワフワしたところが大好きです。

なので今日は飼い主さんの枕をベッドにしてみました。

時には掛け布団を集めてベッドにしたりもします。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2015.10.27更新

普段は独立心の強い僕ですが、たま~に甘えてみたりします。

めったにないことなので飼い主さんは大喜び。

飼い主を騙すのなんて簡単なことです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.10.27更新

普段は独立心の強い僕ですが、たま~に甘えてみたりします。

めったにないことなので飼い主さんは大喜び。

飼い主を騙すのなんて簡単なことです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.10.26更新

そろそろハロウィンなので僕も仮装してみました。

ぽち

って、ゴミ箱の中身を点検して蓋がハマったままになっているだけです。

こんな状況でも僕は慌てることなくジッとしていられるんです。

ある意味 すごいでしょ?

 

 

投稿者: おくだ歯科医院

2015.10.24更新

二週に一度シャンプーしてもらいます。

白い毛に埃が付き黒くなったり、食べ物がアゴについてカピカピになっていたり

耳にご飯粒がついていたり。。。で、結構汚れてしまいます。

で、シャンプーしたては全身が真っ白でふさふさなんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.10.23更新

夕御飯も終わりオヤツも頂いたので

もう、食べ物は終了ですがちょっと足りない気がします。

で、床にべたっと寝て抵抗してみました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.10.21更新

飼い主さんがのらネコさんにオヤツをあげているようです。

のらちゃんはなつかないけどオヤツは欲しいので

ちょっと距離をおいて待っています。

僕だって良い子なんだから参加したいんですけど・・・・

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.10.20更新

このお洋服にはリュックが付いています。

取り外し出来ないのでちょっと重いかも・・・

それでもオヤツなんか入れてくれると頑張って歩くんだけどねぇ。

なかなか入れてはもらえません。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ