今日のポチ

2015.11.30更新

飼い主さんのいない間にソファー独占しています。

これから横になって伸び伸びとお昼寝する予定です。

熟睡したいので邪魔しないでください。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2015.11.28更新

お外では吠えない僕だってたまに騒ぐ時があります。

食べ物が絡むと我慢が出来なくなるのです。

今だって僕にはくれないようなので吠えてアッピールしています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.11.27更新

良い子ちゃんで椅子の上にいます。

食事の支度中は足元にまとわりついていましたが

休憩に入ったので僕も一休み中です。ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2015.11.25更新

朝のお散歩コースにいるネコちゃんです。

やっとキャットフードにつられて来てくれるようになりました。

で、この間僕はジッと待っているんです。

えらいでしょう。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.11.24更新

落ち葉の中でのお散歩は風情があります。

って、シッポに枯葉がついて大変なんですが

僕は気にしません!ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2015.11.21更新

僕の尻尾はフワフワの箒のようなんです。

近頃は年をとったから薄くなってきたけど自慢です。

ただ・・・・疲れてくると本当に箒になってしまい

シッポにいろいろなゴミがついちゃいます。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2015.11.20更新

向こうでのらネコさんがご飯を貰っているようなんです。

僕を待機させてのらちゃんと仲良くしてます。

ヤキモチじゃなく僕もご飯が欲しいだけです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.11.17更新

昨日は久しぶりにいいお天気でした。

飼い主さんは部屋に光が入ると僕の抜け毛が目立つため

お掃除で大変そうでしたが、僕はゆっくり日向ぼっこしてました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.11.16更新

僕にはオヤツがないのにネコちゃんには・・・

いつだって僕は腹ペコなんだからね。

どんなにいっぱい食べても、後でもらえると分かっていても

食欲だけはあるんだからね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.11.14更新

お外が雨で濡れているときは金太郎さんのような

腹当をしてお散歩します。

足が短いのでお腹が汚れてしまうからです。

レインコートもあるのですが着せるのが面倒らしくいつも金太郎です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ