今日のポチ

2015.11.13更新

飼い主さんのお気に入りのネコさんです。

のらちゃんなのでなかなかなつきません。

が・・・・キャットフードをあげると近づいて来てくれます。

でも、努力の結果 こんな姿を見せてくれるようになりました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.11.11更新

ぽち

お散歩の時にジャンバーを着せられます。

僕が寒いかどうか決めるのではなく勝手にです。

犬にとってはちょうどいい季節なんですけどね。

でも、このスヌーピー良いでしょ?

 

投稿者: おくだ歯科医院

2015.11.10更新

お腹いっぱいになりサッサと自分のベッドへ・・・・って、

飼い主さんの寝る前に陣地取りです。

ここは本当にベッドの真ん中。

で、飼い主さんが来たので「うぅ~」って、追い払いました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.11.09更新

昨日はシャンプーの日でした。

雨なので中止かなぁ~と、思ったらバックに入れられマダムワンへ・・・

理由は僕がこ汚いからだそうです。

たしかに口の周りはヨーグルトなんかでカピカピしていたけど

僕は気にしないんだけどねぇ。

で、フワフワになりました。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2015.11.07更新

飼い主さんが僕の写真を撮ろうと頑張っています。

皆さんの協力で良い写真が撮れました。

って、オヤツで釣られているだけですが・・・

ぽち

 

 

投稿者: おくだ歯科医院

2015.11.06更新

秋から冬にかけて毛が抜けます。

ソファーで寝返りなんてすると僕の白い毛が・・・

飼い主さんがコロコロした後に僕がゴロゴロすると

文句を言われてしまいます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.11.06更新

秋から冬にかけて毛が抜けます。

ソファーで寝返りなんてすると僕の白い毛が・・・

飼い主さんがコロコロした後に僕がゴロゴロすると

文句を言われてしまいます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.11.04更新

オヤツ大好きな僕は落ちた物まで見過ごしません。

必死になって小さいものまで探して食べます。

そして・・・怒られます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.11.02更新

色々なところに僕の休む場所があります。

今は座イスに毛布を敷いてもらった場所に良い子にしています。

本当は掃除で邪魔にされたので待機してるだけですが。。。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ