今日のポチ

2015.12.26更新

今年も変わり映えしない僕を見ていただいて

ありがとうございました。

来年こそ動きのある姿をお見せしたいと思います。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.12.25更新

クリスマスのお洋服を着せられています。

去年よりキツイ感じが・・・

もしかして太った?

で、今朝はプレゼントがなかったので今日期待しています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.12.22更新

男の子なので外に出るとあっちこっちにマーキングします。

こうみえて年長さんなので強気にでます。

ちょっとの匂いでも敏感に反応してしまうんです。

そして怒られます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.12.21更新

食べているか寝るか・・・のどっちかでしかありません。

でも、本気で寝るのは夜だけなんです。

あとは目をつぶっていても寝てはいません。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.12.19更新

ぼく・・・落ち葉って好き。

その中で走ったりするの好き。

でも・・・シッポとか体に落ち葉がついて家に持って帰るから

飼い主さんには嫌われます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.12.18更新

干したてのお布団に洗い立てのシーツ。

ダメだよ!って、言われたけど無視してゲット。

いつものように前足で起用にシーツを丸めておやすみなさい~。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.12.16更新

飼い主さんのお洋服がモフモフなので使っています。

置いてあったのを前足でかき集めちょうどいい寝床にします。

ぽち

返してほしければオヤツ下さい。

投稿者: おくだ歯科医院

2015.12.15更新

飼い主さんが僕の散歩中にノラ猫さんとお話しするため

一人(一匹)で三角コーンにつながれてます。

いい子の僕だから黙って待っています。

ただ・・・・あまり長い時間は・・・

我慢にも限界があります!!

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.12.14更新

お休みの日はお友達に会いに行きます。

でも、本当の目的はオヤツなんです。

公園の入り口から走って早速オヤツをいただくためにアッピールです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.12.11更新

広々とした公園でのお散歩はテンションが上がります。

いつもは引っ張られて住宅街を歩くだけなので

自由に歩き回れる公園は最高です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ