今日のポチ

2015.12.09更新

お着替えが嫌で逃げてます。

ここの中に居れば安全?

でも、この後 おやつに釣られてのそのそ出ていき着せられてしまいました。

おやつには我慢が出来ません。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.12.08更新

飼い主さんのカーディガンが置いてありました。

いないうちに早速、巣作りしてみました。

あったかくてフワフワで気持ちいい~

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.12.07更新

写真では見にくいでしょうが僕 睨みをきかせてます。

なぜって?

飼い主さんが野良ネコちゃん夢中だから・・・

でも、焼きもちじゃなくて御飯がうらやましいだけなんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.12.05更新

飼い主さんが来ない間にベッドを占領。

ど真ん中で寝る予定。

キチンとしてあった掛け布団をくちゃくちゃにして巣作りして、あったかくしてみました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.12.04更新

寒くなりましたねぇ。

あんまり寒がりじゃないけど日向は大好き。

お日様に当たっているとゆったりして眠くなちゃう。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2015.12.02更新

僕もセータを何枚か持っています。

でも、インナーよりダウンやジャンバーの方が多いかも?

飼い主さんの趣味だから諦めていますが、

上着でごまかしてる感があります。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2015.12.01更新

お家でヌクヌクしていると散歩のときに寒く感じます。

で、飼い主さんは僕にジャンバーを着させてくれるのですが

僕には面倒です。

でも、寒いから我慢してますけどね。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

前へ