今日のポチ

2016.01.30更新

動物の感が働き雨のようなので散歩は行かないです。

体が拒否しています。

朝ごはんも食べたのでこのままゆっくりお休みする予定なので

静かにそっとしておいて下さい。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.01.29更新

この公園は小さい時から来ているのでよくわかっています。

なので一人でのお散歩が楽しくてしょうがありません。

それにみんなが見ていてくれるので安心して歩き回れるんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.01.27更新

飼い主さんがリードを持って散歩の準備をしています。

でも・・・抵抗中。

行きたくない。

お外は風が強くて寒いんだもん!

僕はトイレシートでちゃんと出来る子だからお外に出たくない。

 ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.01.26更新

飼い主さんがお買い物するあいだつながれて待っています。

ジッと泣かずに待っていられます。

「持っていかれるよ」と、みんなから言われますが

飼い主さんが中から見ていてくれるので大丈夫?だと信じてます。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.01.25更新

ぽち

昨日お友達に会ったら僕の年はなんと・・・

11歳だそうです。

飼い主さんたら間違っていたみたい。

情けないです(*_*)

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.01.23更新

お誕生日プレゼントの服に着替えました。

で、グレてます。

だって・・・僕のほしいものじゃなかったんだもん。

でも、着心地はいいです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.01.22更新

20日のお誕生日にプレゼントをいただきました。

でも・・・あまりうれしくない(*_*)

特別なオヤツとかケーキとか期待してたのに

残念!

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.01.20更新

今日は僕の10回目のお誕生日

楽しみだなぁ~

結果は後日報告しますね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.01.20更新

飼い主さんのモコモコパーカーが置いてあったので

ちょっと借りています。

たたんであったのを前足で丸めてみました。

これでヌクヌクと快適です。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.01.19更新

ソファーのひじ掛けの上でお休み中です。

落ちそうで落ちない神業です。

エアコンの風が当たる場所なのでちょっとくらい寝にくいけど

案外 快適です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ