今日のポチ

2016.01.18更新

飼い主さんの声が聞こえたけど僕のこと呼んだ?

どこにいるのかの確認だと思うけど

無視していい?

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.01.16更新

普段は吠えない僕もオヤツをもらうためには必死で吠えます。

逆効果なのはわかっていますが訴えないと無視されそうで・・・

僕の吠えるのは食べ物絡みだけです。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.01.15更新

飼い主さんには毎回怒られるけどテーブルの上が大好きです。

食べ物が落ちているんでは?と、いう期待を込めてついつい・・・

いつも期待外れですが「もしかしたら」と、夢見て怒られるのを覚悟で乗っています。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.01.13更新

なんだかポカポカしてきて眠くなってます。

瞼が重くなり目を閉じるには簡単そうです。

このまま静かに寝かさせてほしいのですが僕一人で

ソファーを占領しているので起こされそうです。

 

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.01.12更新

飼い主さんのお布団の上でゴロゴロします。

僕の毛布より暖かい気がするんです。

しかもカバーを取り換えたばかりだからいい匂いもするんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.01.09更新

冬になると寒いのでダウンジャケットを着せられます。

寒がりな子はホッカイロまで・・・

僕は'抱っこ’という手があるのでそこまでは大丈夫です。

でも。。。なかなか抱っこはしてくれません!(^^)!

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.01.08更新

飼い主さんが使わなくなった座椅子は僕のものになっています。

ちゃんと毛布も敷いてあって快適なんです。

いい子のフリするときに使っています。

たま~にレイコップもしてくれるので清潔(?)なんですよ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.01.06更新

うちの飼い主さんは新年には新しい服を新調してくれます。

僕にとってはどうでもいいことなんですが日本語が話せないため

受け入れるしかありません。

服より新しいオヤツの方が僕にとってはうれしいのにねぇ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.01.05更新

今年一年 またよろしくお願いいたします。

僕のお正月は飼い主さんに媚び売ってました。

いつもなら違うお部屋に行って寝ているのですがお正月なので

ぴったりおそばにいてあげました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.01.05更新

今年一年 またよろしくお願いいたします。

僕のお正月は飼い主さんに媚び売ってました。

いつもなら違うお部屋に行って寝ているのですがお正月なので

ぴったりおそばにいてあげました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ