今日のポチ

2016.02.29更新

飼い主さんがお散歩の支度をしている間

椅子で待っています。

早くしてほしいのにネコさんのオヤツなんか詰めていて

なかなか出発できません。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.02.27更新

なぜだか猫背です。

飼い主さんがネコさんと遊んでいる間

寒かったので体が丸まってしまっています。

まったく!!いつまで待たせるんだか!

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.02.26更新

ホッと一息 休憩中です。

おなかもとりあえずいっぱいになり眠いような・・・

ダイエット中なのでおなかがすかないように

無駄な動きはしたくないです。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.02.24更新

僕は賢い(?)から信号待ちもちゃんと出来ます。

青に変わるまでジッと動かないで待っています。

でも、寒い時にジッとしているのは結構つらいです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.02.23更新

鬼のような飼い主さんにダイエットさせられているので

おなかがすいて仕方ないです。

なので動きたくありません。

一日中こうしてダラダラしてます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.02.22更新

昨日はシャンプーの日。

それは体重測定の日でもあります。

これで僕の食べる量が決められてしまうんです。

で、200gも太った僕は御飯を減らされることになりました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.02.20更新

あぁ~眠い。

って、おもわずあくびが・・・

そんな顔はやっぱりおじさんに見えるみたいで

飼い主さんから指摘されます。

普段は童顔なのにねぇ。なんでだろう?

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.02.19更新

飼い主さんのパーカーが置いてあったので

早速 巣作り。

あたたかな日差しにあたりひざ掛けとパーカーでぬくもりを得

大満足です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.02.16更新

僕のライバルのネコさんです。

焼きもちではありません。

ただ・・・ネコさんたちには飼い主さんが優しいんです。

ネコナデ声で御飯を上げているのをみるとうらやましくて・・・

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.02.15更新

昨日の日曜日は暑かったです。

雨嵐だったのでお散歩はなかったのですが、

急な気温の変化にぐったり・・・

で、こんな格好でお休みです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ