今日のポチ

2016.03.30更新

僕・・・お写真キライ。

だからついつい目をそらしちゃうんだ。

カメラ目線なんて無理!

ギャラ(おやつ)くれるなら頑張るかも?

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.03.29更新

飼い主さんがノラ猫さんと遊んでいる間

ジッと待っています。

ウロウロすると怒られるので我慢です。

いい子にしているんだから御飯は大盛にね。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.03.28更新

なんとなく耳の後ろがかゆかったのでカキカキしてみました。

でも、これをすると飼い主さんに怒られるんです。

近くにいるときは代わりに掻いてくれるのですがちょっと離れているから

自分でやりま~す!

楽しい~!(^^)!

ぽち

 

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.03.26更新

飼い主さんが洗濯物を取り込んでいる間に

洗い立てのシーツ発見!!

忙しそうだから丸めて寝ちゃえ!

あぁ~気持ちいい。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.03.25更新

ちょっと暇だったから飼い主さんに甘えてみました。

僕が乗っていると暖かいからどかされたりしません。

ただ・・・身動きが取れないので大変みたいですが、

滅多にないことなのでうれしいようです。

で、このまま目までつぶって寝ちゃいました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.03.23更新

僕は御飯が終わったのですが飼い主さんはまだなので

準備しています。

で、僕もここで待機中。

もしかしたらおかずの一つでも盗み食いしようかと・・・

しかし!!テーブルに乗せる前におろされました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.03.22更新

シャンプー後に体重測定があります。

その後の御飯やオヤツの量にかかわる問題なので恐怖です。

その日はいつもよりおトイレの回数を増やし調整するのですが

なかなかうまくいかないです。

しかも飼い主さんたらウエスト(?)チェックもするんです。

自分のことは棚に上げて・・・・

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.03.19更新

お散歩ルートにいる飼いネコさんです。

でも、うちの飼い主さんからカリカリもらうんです。

ちょっと変じゃない?

お家に帰れば御飯があるのにもらうなんて・・・

待たされる僕の身になって欲しいよねぇ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.03.19更新

お散歩ルートにいる飼いネコさんです。

でも、うちの飼い主さんからカリカリもらうんです。

ちょっと変じゃない?

お家に帰れば御飯があるのにもらうなんて・・・

待たされる僕の身になって欲しいよねぇ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.03.19更新

お散歩ルートにいる飼いネコさんです。

でも、うちの飼い主さんからカリカリもらうんです。

ちょっと変じゃない?

お家に帰れば御飯があるのにもらうなんて・・・

待たされる僕の身になって欲しいよねぇ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ