今日のポチ

2016.03.18更新

昨日は日差しもたっぷりで暖かかったです。

僕も思わずこんな格好で寝てしまいました。

いつもならお布団をかけてくれる飼い主さんも

昨日は放置していました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.03.16更新

お散歩中の伸びはリラックスするための行動です。

知らないワンちゃんがいるときなどに伸びします。

また、飼い主さんがネコさんと遊んでいる時にもします。

この後、左右の後ろ足を伸ばして終了です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.03.15更新

先週の金曜日に絶食で全身麻酔をして歯のお掃除をしました。

左右下の大きな歯を二本も抜いたんです、。"(-""-)"

歯が割れていたようで当たると痛かった原因でした。

ガス麻酔なのですぐに立ち直り、帰ってから御飯の催促し

おなか一杯になり寝ました。

術後の痛みもありません。

 

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.03.14更新

日曜日はフラワー公園に行ってはしゃぐので

いつもより疲れます。

あっちに行ったら一人(一匹)でおやつをくれる人を追いかけて

動き回るので帰るとぐったりです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.03.11更新

今日はいよいよ全身麻酔で歯石除去の日。

なぜ?御飯がもらえないのかわからないから

朝から吠えまくり!!

飼い主さんが鬼にみえる。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.03.09更新

僕には眠れる場所がいっぱいあります。

って、言っても飼い主さんのものだったりしますが

遠慮してくれるのです。

ここは僕専用なのでたまに使ってます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.03.08更新

暖かかったので久しぶりに体を伸ばしてみました。

上着も着ていないので動きが楽です。

やっぱり暖かいと気持ちいいですね。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.03.07更新

だれか僕のこと呼んだ?

用がないなら声かけないでちょうだい。

せっかく自分のベッドで一休みしようと思ったのに

邪魔はしないでね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.03.05更新

僕のシッポは比較的下がっていることが多いので

葉っぱやゴミがついてしまいます。

飼い主さんにシッポ!!っと、注意をされても上がりません。

箒のようになってしまいますが、でも案外汚れてないんですよ。

毛質は良いみたいです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.03.04更新

昨夜に食べたキャベツが歯に挟まりキャンキャンと、

泣き叫んだので翌朝動物病院へ・・・

で、無事キャベツをとっていただき元気に帰宅。

ただ・・・来週には歯のお掃除をするようなので恐怖です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ 前へ