今日のポチ

2016.04.30更新

明日から飼い主さんがずっと居ます。

とっても気が重いんです。

いつも一人で自由な時間を過ごしているので

明日からの飼い主さんへのご奉仕に気が重いです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.27更新

ぽち

僕の散歩コースにいる野良ネコさんです。

みんなにかわいがってもらっているせいか

とってもなつっこいんです。

で、飼い主さんが遊んでいる間、僕はジッと待っています。

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.26更新

飼い主さんが御飯の支度中椅子の上で待っています。

僕の食事は終わったのですが家族なのでみんなでもう一度

食事を・・・と、待機中なんです。

しかし!!テーブルに運ぶ段階になるとおろされてしまいます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.25更新

唯一の楽しみはオヤツを頂くこと。

でも、飼い主さんが見ていると怒られるから

目を盗んで頑張っています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.25更新

唯一の楽しみはオヤツを頂くこと。

でも、飼い主さんが見ていると怒られるから

目を盗んで頑張っています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.25更新

唯一の楽しみはオヤツを頂くこと。

でも、飼い主さんが見ていると怒られるから

目を盗んで頑張っています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.22更新

アッ!お友達が来た~

小さいころからのお友達だからすぐわかるんだ。

で、飼い主さん同士の話を聞いているだけなんだけど

みんなでいると安心して待っていられるんだ。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.22更新

アッ!お友達が来た~

小さいころからのお友達だからすぐわかるんだ。

で、飼い主さん同士の話を聞いているだけなんだけど

みんなでいると安心して待っていられるんだ。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.22更新

アッ!お友達が来た~

小さいころからのお友達だからすぐわかるんだ。

で、飼い主さん同士の話を聞いているだけなんだけど

みんなでいると安心して待っていられるんだ。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.20更新

今日はあんまりお散歩に行きたくない。

飼い主さんが上着を着させてくれたけどちょっとした隙に

抜け出し椅子の上で寝たふり。

だって・・・春は眠いんだもん!!

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ