今日のポチ

2016.04.19更新

夕ご飯は食べたのですがまだ足りない。

なので催促しています。

普段はおとなしい僕も食べ物の催促はわめき散らします。

唯一声を発するのはこの時だけです。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.19更新

夕ご飯は食べたのですがまだ足りない。

なので催促しています。

普段はおとなしい僕も食べ物の催促はわめき散らします。

唯一声を発するのはこの時だけです。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.19更新

夕ご飯は食べたのですがまだ足りない。

なので催促しています。

普段はおとなしい僕も食べ物の催促はわめき散らします。

唯一声を発するのはこの時だけです。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.18更新

僕に末永さんからプレゼントを・・・・

うれしい~!!

早速、お写真を撮っていただきました。

かっこいいでしょ

寒くなるまでお預けですが太らないようにしないとね。

 

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.16更新

夕方のお散歩に小さな公園に行きます。

ここにもくつしたさん(全身は黒で足元が白)や真っ黒な飼い猫さんがたまにいるんです。

それを目当てに僕を連れて来るんですが

なかなか会えません。

僕にはどうでもいいことです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.15更新

まだまだ僕にとってはちょっと寒いかも。

しかも風が吹くと動けなくなちゃうんだよね。

飼い主さんの体重管理が厳しくて僕・・・

軽いから風で飛んじゃいそうなんだ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.13更新

昨日はいいお天気だったのでお布団を干しました。

で、しまいたてのお布団に早速乗って

毛づくろいです。

ヌクヌクして気持ちいいです。

太陽の恵みに感謝です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.12更新

ぽち

ぽち 

昨日、狂犬病の注射に行ってきました。

いつもと違う時間に連れ出されたので、散歩かと思い

はしゃいだのについたら病院・・・・

でも、いい子の僕は騒がず動かず無時に終わりました。

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.11更新

昨日は久しぶりにフラワー公園に行きました。

公園内を歩き回りオヤツもいただいて大満足です。

で、帰りは疲れたのでアビちゃんパパに目で訴えて

自転車に乗せてもらい楽ちんで帰宅しました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.09更新

綺麗なお花が咲いていたので一緒に撮りました。

メインはお花なんですが僕が小さいのでなかなか

上手く撮れません。

外ではジッとしていられないのでこんなの面倒です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ 前へ