今日のポチ

2016.04.08更新

飼い主さんが朝からバタバタと僕の服の衣替えをしています。

冬服はかさばるので大変なようですが、僕には関係ないです。

なので終わるまでジッとしています。

邪魔するほど子供じゃないしね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.06更新

いつもならジャンバーやコートを着せてくれるのに

面倒だったのかセーター一枚でお外に出されました。

いくら毛皮を着ているとはいえ寒い!

早く帰ろうよ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.05更新

お昼ご飯を頂いて眠くなちゃいました。

で、ソファーで横になっていたら飼い主さんが

お布団(?)をかけてくれました。

でも・・・寒くないんだよね。

ぽち

 

 

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.04更新

我が家の飼い主さんはコート類が大好きです。

なので自然に僕の上着も増えてます。

でも・・・

着せやすいのばかりなのでいつもおんなじ感じなんです。

とても残念です。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.02更新

四月に入ったのでダウンジャケットはおしまいです。

でも・・・寒い!

だから飼い主さんは裏付きのジャンバーを着させてくれました。

ちょっとモコモコするけど寒いよりいいもんね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.04.01更新

僕のおもちゃのブタさんです。

滅多に遊んだりしませんが気が向くとガブガブと噛んでます。

飼い主さんが気を利かせて投げてくれますが

面倒なので取りに行きません。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ