今日のポチ

2016.05.21更新

明日からお休みになってしまうので僕も休憩します。

僕のファンの方はちょっと寂しいかなぁ(?)

復活しますのでちょっとお待ちください。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.05.20更新

ぽち

御飯を頂けるまでジッとハウスでお座りして

待っています。

大体は飼い主さんの足元でギャンギャン言っているのですが

たま~にこんな風に良い子にすることもあります。

理由は無いけどね。

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.05.18更新

近頃、飼い主さんの側にいることが多くなりました。

で、ソファーの場所取りが繰り広げられます。

ちょっとでも飼い主さんが離れたらその隙に・・・

僕ってチワワなのにダックス並みの胴の長さがあるから

一人分以上必要なんだよね。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.05.17更新

飼い主さんに❛お座り❜を教えてもらってはいませんが

オヤツのためなら何でもします。

❛お手❜だってします。

計算高い犬なんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.05.16更新

公園で一番楽しいひと時。

それはオヤツタイム。

我先に・・・と、自己アッピールし他犬より

多く頂こうと必死です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.05.14更新

僕だっていつもダラダラしているわけじゃありません。

散歩中に犬が見えると下げていたシッポを上げて

強いふりをします。

ぽち

ちょっとかっこいいでしょ。

投稿者: おくだ歯科医院

2016.05.13更新

アイビーちゃんのパパに熱い視線を送っています。

レーザービームのように鋭い視線です。

何故って?それはオヤツを頂くためです。

優しいから僕の視線に耐えられずすぐにいただきました。

いつもごちそうさまで~す。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.05.10更新

ぽちおクン・・・

御飯のお代わりを諦めてふてています。

ちょっとほっぺを膨らませてまるで大福です。

イチゴやお豆は入っていないようです・・・

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.05.09更新

昨日の公園にはいっぱいお友達が来ていました。

そうなると・・・オヤツの争いが始まります。

我先にとくらいついて・・・

僕が一番小さいけど頑張ってます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.05.07更新

お散歩中に飼い主さんのために一休みです。

ネコちゃんと遊ぶために僕は待たされるんです。

本当に迷惑な話ですよね。

でも、いい子の僕はジッと我慢して待っています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ