今日のポチ

2016.06.28更新

洗い立てのシーツに僕が一番乗り。

だって気持ちいいんだもん。

しかもいいお天気だったからお布団も干してフカフカだし・・・

先に寝て待ってます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.06.27更新

夕方のお散歩です。

この散歩が終わると夕ご飯がいただけるんです。

なのでどんなに行きたくなくても頑張って歩きます。

まだ暑い時間でも御飯のためには散歩の催促もしてしまいます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.06.25更新

僕の御飯は終わったけど飼い主さんたちはまだだから

先に席について待ってます。

もしかしたら夕食に参加できるかも・・・?

って、魂胆です。

ぽち

でも・・・降ろされました。

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.06.24更新

おじいちゃんの僕は後姿に哀愁が・・・

童顔なので若く見られるけど動きはお年寄り

なんてったって11歳。

仕方ないよねぇ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.06.22更新

お散歩中に声かけられても・・・

縄張りチェック中で忙しいんだけど・・・

それに今まで寝ていたからお外はまぶしいし・・・

気ままに散歩させてちょうだい!!

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.06.21更新

オヤツのためならお座りだって・・・

飼い主さんは汚れるからってお座りをさせたくないようですが

僕は必死でアッピールします。

❛いい子だねぇ❜って、言われたいので頑張ります。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.06.20更新

お散歩中のシッポは箒のように下に下がっています。

でも・・・前から犬が来た時にはシッポを上げて

自分を強く見せるんです。

計算高いぽちです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.06.17更新

夜も暑いので近頃は一人で寝ています。

飼い主さんがふわふわのマットを敷いてくれたので快適です。

もうすぐ冷え冷えマットも出してくれると思います。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.06.14更新

オヤツの催促して凄く怒られたので諦めてフテてます。

床に長々と伏せてみました。

精一杯の抵抗です。

お腹がヒンヤリして気持ちいいです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.06.13更新

公園でのオヤツを「いただくために必死です。

並び順によっては不利になってしまうからです。

普段はしない❛お座り❜や❛待て❜など何でもします。

こんなこと教えなくたって出来るんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ