今日のポチ

2016.06.11更新

僕は家の中で用がない限り動きません。

唯一の行動が御飯やオヤツの催促するときです。

寝てばっかりの僕が活発になり動き回ります。

足元ではしゃぐ僕はとても邪魔みたいです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.06.10更新

夜のくつろぎタイムは飼い主さんの隣でうたた寝しています。

で、この状態で僕に触れたら。。。。

❛ガブッ❜と、かみついたりすることもあるんです。

悪気はないんですが邪魔されるのが嫌いなだけです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.06.08更新

昨日は不安定なお天気だったからお散歩も早めに

連れて行ってもらいました。

おトイレはお家で出来るのでお散歩は気分転換と運動のためです。

家にいると動かないですからね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.06.07更新

ちょっとお休みしちゃったけど僕のこと忘れなかった?

これから頑張るから思い出してね。

 

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ