今日のポチ

2016.07.30更新

僕のお洋服の背中にリュックサックがついています。

中身はカラです。

お弁当屋おやつを入れて頂ければもうちょっと歩くんだけどねぇ。

今度は入れておいてね。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.07.29更新

公園からの帰りです。

十分に遊んだから帰りは歩きたくない・・・

それに暑いし。。。

で、自転車に乗せてよ~

と、お願い中です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.07.27更新

僕には体内時計があるので時計を見なくても

時間がわかります。

ちやんと散歩時間になると自ら起きて催促するんです。

暑くても時間になるとソワソワ・・・

明日から暑くなるっていうから大変かもね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.07.26更新

僕のお友達です。

ミックス犬ですがかっこいいでしょ?

うらやましいくらい凛々しくておとなしくて・・・

とっても大好きです。

ちなみに・・・昨日の写真の子と五つ子です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.07.25更新

お友達と一緒におやつを頂いています。

みんな食いしん坊だけど喧嘩はしません。

仲間意識が高いので他の子が来ると

一斉に追い出したりしちゃいます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.07.23更新

美味しいミルクを頂いてます。

やっぱりお外で飲むミルクはサイコーです。

熱中症予防には水分を摂らないとね。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.07.22更新

夏用のベッドにしていただきました。

別に居心地的には変わりはないのですが

見た目の涼しさが違います。

こっちは屋根もあるのでエアコンの風が直接当たらないので

寝るのにちょうど良いんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.07.20更新

暑くても飼い主さんの側に居たいんです。

だから体を密着させて寝ています。

でも、邪魔されるのは嫌なのでちょっとでも僕に触れたら

❛ガブ❜って、してしまうかも知れません。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.07.19更新

なぁ~んてね。

本当はオヤツの催促で吠えているだけ。

でも、シッポは上がっているし獲物を狙う目は

鋭いでしょ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.07.16更新

ただ今、おやつの争奪戦中です。

順番に頂けるのですが❛我先に・・・❜と、前に前に出て

ちょっとでも多くもらえるように頑張ってます。

おやつのためならお友達も踏み台にします。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ