今日のポチ

2016.07.15更新

やっとカミナリさんの音が聞こえなくなったので

眠ることが出来そうです。

急に❛ピカー・ゴロゴロ❜なんて・・・怖い。

ガタガタ震えているのに意地悪な飼い主さんは

窓際まで僕を抱っこして❛ピカー❜を見せるなんて・・・

マジ むかついた。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.07.12更新

僕がゆっくり休んでいるのに周りでバタバタとお掃除・・・

邪魔なんですけど。

でも、吠えるのも面倒なので目で訴えてます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.07.11更新

昨日はシャンプーの日。

公園でいっぱい遊んでからなので疲れています。

でも、きれいにしてもらえるし、ケガしてたりのみがいるかの

チェックもしてくれるので助かってます。

出来れば体重はごまかして欲しいなぁ~。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.07.08更新

お友達の家のお庭に来ています。

お外に出ることが出来ないので自由に探検して

疲れたので休憩です。

僕には優しいから冷たいミルクやオヤツも頂きました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.07.06更新

お外に出ると体を伸ばすために「のび~」って、します。

リラックス効果もあるので先の方にワンちゃんがいたりすると

同じようにしたりします。

まず背中を伸ばしその後、後ろ足、前足の順で伸び体操するんです。

ちょっと大きくなった気がします。

ぽち

 

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.07.05更新

昨日の夕方にカミナリさんが・・・

で、大きな音に弱い僕は一目散に避難しました。

どこに居たって聞こえるけどちょっとでもと言う気持ちです。

小さいころは平気だったのに・・・(*_*)

ちなみにベッドの下です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.07.04更新

公園での日課の一つにミルクタイムがあります。

あーちゃんママがみんなのために作って来てくれるんです。

うちの飼い主さんより美味しいミルクなんです。

競争が激しいから前に前に出て頑張ってます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.07.02更新

なんか散歩の気分じゃないんだよね。

お外はまだ暑いしだるいし・・・

僕は御飯さえもらえれば散歩なんてしなくても大丈夫だよ~。

って・・・この後、強制的に連れていかれました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.07.01更新

なんかお鼻がムズムズする。

❛クシャ❜あっ 鼻水も一緒に出ちゃった。

後で床拭いといてね。

自分の鼻水踏むの嫌だからね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ