今日のポチ

2016.08.31更新

台風での雨がやんでいる隙にお散歩に行きました。

いやぁ~すごい風。

ちょっと太ったから飛ばされはしないけど

歩くのが大変でした。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.08.30更新

いつもはドライな犬なんだけどたま~に甘えてみせます。

お腹を出して撫でてアッピール。

そんな時に限って飼い主さんの手は空いてない・・・

せっかく僕が甘えているのにねぇ。

こんなチャンス滅多にないのに。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.08.29更新

夜にソファーで寝ていると飼い主さんがそこら辺にある

パーカーをかけてくれます。

クーラーの風が直接当たるソファーは寒くなるからです。

でも・・・寝相の悪い僕はいつの間にかパーカーを

敷いて寝ていることが多いんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.08.27更新

大庭は無視するけどたまには飼い主さんの声に

反応してあげることもあります。

飼い主さんに呼ばれても今までの経験上

いい事なんて一つもありません。

きっと今だってそうでしょう。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.08.26更新

お散歩までには時間があるのでひと眠りします。

邪魔にならないようにベッドでZZZ

仮眠ではなくマジ寝です。

で、時間になると自分から起きてくることもあれば

無理やり起こされることも・・・

あぁ。僕の時間配分でお願いしたい。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.08.24更新

なかなか御飯のお代りをもらえないので

ゲージの前でふて寝しています。

❛かわいそうに❜。。。と、思ってほしいのに

飼い主さんたら❛かわいい~❜って、カメラを持ってきました。

持ってくるものを間違えてます!!

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.08.23更新

昨日は台風でお外に出なかったから

一日中ゴロゴロしていました。

でも、飼い主さんがキッチンへ行くたびに耳を澄ませて

ちょっとでも食べ物や飲み物の気配がしたら

飛んで行きます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.08.22更新

早く向こうに行かないとオヤツパーティー出遅れちやう。

普段は走らない僕がこの時ばかりは速足になり

がんばちゃいます。

近頃、ちょっと太ったために飼い主さんから

❛ぽちはダイエット中!❜と、通達されていますが

そんなの無視です!!

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.08.20更新

犬なのでいろいろなところをクンクンします。

地面だって例外ではありません。

もしかしたら良いものが落ちているかも・・・と。

花咲爺さんの飼い犬のように❛ぽち❜と、名付けられたけど

未だお宝は見つかっていません。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.08.19更新

今日はお散歩なしです。

おトイレはシートで出来る子なので心配ありません。

ただ・・・

散歩がないとほとんど動きません。

でも、お腹は空きます。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

前へ