今日のポチ

2016.08.17更新

夕方のちょっと雨が止んだすきにお散歩です。

お腹が汚れるからといつもの腹巻させられてます。

暑いから嫌なんだけどレインコートよりいいかなぁ?

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.08.16更新

長い時間のお留守番時はゲージの中に居ます。

オヤツにつられて入るのですが、ドッグフードだと行きません。

ちゃんと聞き分けているんです。

でも、ここが一番安全で落ち着きます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.08.16更新

長い時間のお留守番時はゲージの中に居ます。

オヤツにつられて入るのですが、ドッグフードだと行きません。

ちゃんと聞き分けているんです。

でも、ここが一番安全で落ち着きます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.08.16更新

長い時間のお留守番時はゲージの中に居ます。

オヤツにつられて入るのですが、ドッグフードだと行きません。

ちゃんと聞き分けているんです。

でも、ここが一番安全で落ち着きます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.08.15更新

夕ご飯が早く食べたくてお散歩の催促したけれど

やっぱり暑い。

地面は飼い主さんが確認してくれたから大丈夫だけど

太陽さんが・・・

で、ダラダラと帰ることだけ考えてます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.08.12更新

昨日は朝フラワー公園に行って疲れてしまいました。

で、疲れると僕の寝相は悪くなります。

いつもならうつ伏せで行儀よく寝るのですが

疲れると・・・

ちょっと恥ずかしい格好になってしまいます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.08.10更新

洗ったばかりのタオルケットがあったので

早速、僕の匂いを付けないと・・・って、敷いみました。

柔軟剤と太陽の香りがいい感じ。

すっかり目的を忘れて寝てしまいました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.08.09更新

犬も人間と同じようにくしゃみをします。

風邪をひいていなくてもクシャってします。

で、手で(前足)で防ぐことをしないので鼻水が

飛んでしまいます。

で、飼い主さんに文句を言われます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.08.08更新

以前は夕食時にワンワン言っていましたが

近頃はおとなしく待っています。

それは・・・タッパーを開ける音が嫌いだからです。

犬って不意に鳴る音が怖いんです。

だから雷やサイレンも嫌いです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.08.06更新

飼い主さん孝行するのに疲れたので一人になりたくて

ゲージに入って休んでいます。

ここが一番安全。

ついついはしたない格好で寝ちゃいます。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

前へ 前へ