今日のポチ

2016.09.30更新

いつものように飼い主さんのお買いもの中の留守番です。

コンビニなら外も見えるので飼い主さんも安心(?)して

お買い物ができるようです。

僕が吠えたりしないから連れていかれる心配も・・・

でも、大丈夫。

知らない人にはついて行かないから。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.09.28更新

のどの気管をこれ以上悪くならないように胴輪になりました。

お互い慣れていないので散歩がちょっと難しいです。

サプリメントと胴輪でこれ以上悪くならなければいいけどね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.09.27更新

シャンプー前だったのでお洋服を着ないでの散歩です。

見慣れないせいかみんなから’変だね’って言わてしまいます。

確かに胴が長く見えてバランスが悪いかも?

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.09.26更新

ゴホゴホが酷かったので土曜日の午後雨の中病院へ・・・

レントゲンの結果のどのあたりの気管の軟骨がつぶれているのが

原因でした。 

心臓や肺じゃなかったけどこれからサプリメントで軟骨再生です。

僕・・・頑張ります。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.09.24更新

雨の止んでいる隙にお散歩です。

こんな日は飼い主さんの規制が厳しくあっちこっちに行けません。

比較的濡れていない道のみを歩かされます。

端っこに寄ったりすれば直ぐに引き戻されてしまいます。

ちょっとつまんないです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.09.23更新

雨ばかり続いてお散歩も満足に行けないので

僕・・・寝ます。

こんな陽気なので食べるとき以外はダラダラと過ごしています。

って、普段と変わりないか。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.09.20更新

お散歩コースに居るネコさんです。

僕のことじっと見て隙を伺っているようです。

ネコさんは仲間だと思って近づいてきますが

僕は飼い主さんに怒られるので近寄れません。

残念です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.09.17更新

別に暑い思いはしていないけど夏バテです。

食欲はいつも以上にあるんだけどやっぱり季節の変わり目は

グッタリ・・・

なぁ~んてね。

本当は爆睡しているだけなのよ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.09.16更新

ただ今、飼い主さんがお掃除中。

邪魔にならないように自分の座椅子でまったり中。

眠いような眠くないような・・・・

でも、掃除機の音がうるさいから寝付けません。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.09.14更新

公園からの帰り道

自転車に乗せてもらいました。

アイビーちゃんと一緒のカゴなので遠慮しながら乗っています。

落ちそうに見えるけど大丈夫です。

この写真の後はハンドルに首を乗せてリラックスしていますよ。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

前へ