今日のポチ

2016.09.12更新

飼い主さんがコンビニでお買い物している間

お外で待たされています。

待機中は泣きも喚きもせずあくびなんかしながら待っているんです。

持っていかれちゃう心配があると思うけど

飼い主さんは中からちゃんと見ててくれるので大丈夫?です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.09.10更新

お外で飲むミルクはサイコーにおいしいです。

普段から水を飲まないのでお家でもミルクを作ってくれるのですが

ヤギさんのミルクは公園より美味しくないんです。

特別なミルクは順番に頂くんですが小さな僕は

こっそり紛れ込んでみんなの倍は貰っているかも。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.09.09更新

僕のお友達のカブちゃんです。

とっても大人しいいい子なんです。

いつもは伏せで待機しているのですが昨日は暑かったため

横になっていました。

その間、僕は久しぶりの公園を満喫していました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.09.07更新

普段は吠えたり騒いだりしない僕ですが

食べ物だけには貪欲で❛欲しい 欲しい❜と、騒ぎます。

そして飼い主さんに縋り付いたりします。

でも、もらえません(-"-)

なので飼い主さんの食事中は足元をちょろちょろして

何か落ちてこないか待ってます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.09.06更新

背中にブルドックの絵柄のシャツを着て強い自分を満喫しています。

こんなに小さくても案外強いんです。

大きな子には自分から近づいて行きます。

苦手なのは元気な子。

大人の僕には遊ぶ元気はありません。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.09.05更新

暑いし疲れたので抱っこして欲しい~って、飼い主さんを見上げたら

❛頑張れ~❜と、一言。

そういえばうちの飼い主さんって散歩中はなかなか

抱っこしてくれないんだった。

で、僕・・・もう少し頑張ります。

ぽち

 

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.09.03更新

飼い主さんがせっせと床掃除をしていたのがおわったので

早速、床にべた~と伏せてみました。

いつも掃除後、僕が歩くと毛が落ちて怒られるんだよね。

なのでちょっとした復讐です。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.09.02更新

犬なのにちょっとでも高いところが好きなんです。

今だってまだ整頓していないタオルケットが丸めてあって

ちょっと高くなっているからって乗ってみました。

ソファーの背もたれの上なんかも好きです。

強くなった気がするからかなぁ~?

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

前へ