今日のポチ

2016.10.31更新

寒くなってきたので衣替えをしてもらい

冬用のお洋服になりました。

ちょっとゴワゴワしているけどあったかいです。

でも、一年に一度のハロウィンの服は行方不明のままなんですが・・・・

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.10.29更新

風が強い日は僕も必死で歩かないと飛ばされてしまいます。

だからお散歩もサッサと済ませたいんですが

なかなか許してもらえず歩かされます。

家の中では動かないから仕方ないけど辛いです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.10.28更新

飼い主さんじゃない優しいあーちゃんママの下で

抱っこを目で訴えています。

十分に公園内を歩きオヤツもいただいたのでゆっくりしたいんです。

でも、飼い主さんじゃ嫌なんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.10.25更新

片づける前に急いで乗りました。

飼い主さんの匂いのついたものは安心出来るので大好きです。

畳んであってもクシャクシャにしてベッドに作り替え

ちょこんと乗って寝ます。

油断大敵です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.10.24更新

僕のお友達のマハ君です。

トイプードルとダックスのミックス犬です。

この子には六匹の兄弟がいますが誰一匹似ていません。

僕はそれぞれのみんなと仲良しでもあり、オヤツ争いの仲間です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.10.22更新

ソファーで休んでいたのに邪魔にされ自分のベッドに来ました。

休んでいる僕にちょっとでも触れると「ガブッ」って、

威嚇するから嫌われちゃうんだよね。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.10.21更新

公園での一番の楽しみはみんなに合えることではなく

オヤツやミルクを頂けることです。

で、みんなより少しでも多くもらいたい僕は

すがり付いておねだりします。

かわいい顔で見つめればイチコロです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.10.17更新

昨日は楽しいフラワー公園に行きました。

で、公園内を散策するとともにオヤツの催促も・・・

来てすぐにもらったけどまだ足りない。

ジッと目を見て吠えてます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.10.15更新

特にやることもないので寝てばかりいます。

熟睡はしていません。

目を開けてジッとしているだけです。

無駄な体力は使いません。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.10.14更新

急に寒くなって僕の寝場所も変わってきました。

ヌクヌクのお布団の周りが一番心地良いんです。

いつでもお布団に入り込める場所で調整しています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ