今日のポチ

2016.10.12更新

やっと僕の快適な気温になりました。

暑いのも寒いのもそんなに苦じゃないけど今が一番。

よく眠れます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.10.12更新

やっと僕の快適な気温になりました。

暑いのも寒いのもそんなに苦じゃないけど今が一番。

よく眠れます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.10.11更新

月曜日は休日だったのでフラワー公園に・・・・

ここは僕にとってのパラダイス。

みんな優しいしオヤツは貰えるし・・・

で、催促してます。

飼い主さんに強制抱っこされないうちに頑張ります。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.10.08更新

僕の御飯も終わり飼い主さんは自分たちの御飯の準備をしています。

で、一足先に食卓椅子で待機です。

何か出てきたら頂こうと思ってここに居ます。

でも・・・寸前まで何も出ません。

分かっているのですが諦めきれずに毎回ここで待機です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.10.07更新

飼い主さんが食事をしている間ジッと睨み付けています。

自分の分は終わったので何かくれないかなぁ。。。と、

目で訴えています。

吠えて催促したりもします。

でも。。。もらえません。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.10.05更新

お散歩中僕は前だけを見て歩いていません。

あっちこっちに視線を送りながら歩きます。

男の子なのでマーキングをするためです。

飼い主さんは虫がついたり汚れたりするのが気に入らないため

注意されてしまいます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.10.04更新

気候が定まらないこの頃、ちょっと暑い日があります。

で、散歩中も口が開いてしまいます。

飼い主さんはバカ面に見えるからって注意するけど

動物の本能だから仕方ないよね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.10.03更新

広い公園を一人でお散歩中です。

ちょっと雨が降っていたのでみんなが来ません。

退屈なので公園内を探検しています。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

前へ