今日のポチ

2016.11.30更新

寒いとお散歩が嫌になります。

なのでダラダラと歩きサッサと飼い主さんを帰る方向へ導きます。

しかし!!

少しでも運動させようと遠くへ遠くへと僕を引きずり回すんです。

本当に迷惑です。

ぽち

 

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.11.29更新

飼い主さんがソファーから離れたのでその隙に

仰向けになって長々としてしまいました。

お布団に入ると邪魔にされるので近頃はソファーで寝ます。

写真撮影後ひざ掛けをかけてくれるはずです。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.11.28更新

注意散漫な僕は前を見ないでキョロキョロして歩きます。

途中で立ち止まって振り返ってみたり・・・

思うように散歩が出来ないので飼い主さんがイライラ・・・

でも、景色を見る余裕もなくちゃね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.11.26更新

お散歩中にうちの飼い主さんはネコさんを見つけると

僕のことをそっちのけで話しかけたりしています。

ジッとしている子には写真も撮っているので

その間僕は寒い中待機です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.11.25更新

公園内が落ち葉でいっぱいになっていました。

すっかり冬の感じです。

落ち葉の上をシッポを下げて歩くとまるでお掃除しているみたいに

シッポに葉がついています。

で、家の中にも・・・落ち葉が・・・

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.11.22更新

丸まっている時は目が明いています。

眠いわけじゃなくて、飼い主さんが掃除しているので

邪魔にならないように自分の場所で待機しているだけなんです。

掃除後、ブルブルして❛毛が落ちた~!!❜って、怒られるんです。

この時期は仕方ないのにね。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.11.21更新

昨日はシャンプー日だったので時間をつぶすために

アルちゃんママの家に連れて行ってもらいました。

で、自転車に乗せてもらい楽に移動。

そのせいか体重が増えてました。"(-""-)"

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.11.19更新

雨が降っているので朝のお散歩はありません。

朝御飯もトイレも済ませたので寝ます。

飼い主さんのお布団の上でゴロゴロ中。

気持ちいい~

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.11.18更新

公園内を冒険中です。

チラッと飼い主さんたちを見て確認しながら

トコトコと歩いています。

まるで自分の庭のように自由です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.11.16更新

昨日は暖かかったけど日差しはちょっとしか無かったです。

でも、太陽の出ているちょっとした時間にお散歩です。

ぽち

やっぱり日差しってあったかい。

 

投稿者: おくだ歯科医院

前へ