今日のポチ

2016.11.15更新

寒くなってきたのでモコモコとしたお洋服を着せられています。

確かにあったかいけど・・・

ちょっと歩きにくいかも。

でも、飼い主さんのご厚意だから我慢しないとね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.11.14更新

公園内を歩いてオヤツ貰って大好きなあーちゃんママに

抱っこしてもらって。。。し・あ・わ・せ

寒くなってきたから尚更気分が良いんです。

このまま連れて帰ってくれても良いですよ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.11.11更新

僕はシートとお風呂場でおトイレします。

粗相しない良い子です。

気分によってどっちかを選びます。

ぽち

だから、雨の日もお散歩行かなくても大丈夫です。

投稿者: おくだ歯科医院

2016.11.09更新

飼い主さんが寝るみたいです。

お布団に行かない僕を気遣ってカーディガンをかけてくれました。

モコモコで毛布みたいです。

今日はここで寝ろって事?と、思いながら

この後、爆睡しました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.11.08更新

ちょっと長い時間のお留守番はケージに入れられます。

毎回のことなので気配で分かります。

オヤツの一個や二個では入りません。

まぁ。僕もわかっているのである程度

飼い主さんをからかったら素直に入りますけどね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.11.07更新

公園内を歩き回って疲れたので抱っこしてくれる人を探しています。

ぽち

飼い主さんには遠慮してもらって他の人が良いんです。

優しく膝の上に乗せてもらいヾ(・ω・*)なでなでしてもらう予定です。

投稿者: おくだ歯科医院

2016.11.05更新

僕はいい子だからお散歩のときにアイコンタクトが出来ます。

意味はないけどお散歩時には重要な事らしいです。

本当は要望を訴えているだけなのですが、飼い主さんは

喜んで騙されています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.11.04更新

急に寒くなり僕もスタジャンを着せられました。

ブルブル震えて抱っこをしてもらおうと思ったのに

重ね着させられ思惑がはずれました。

でも、公園に連れてきてもらったから動いて自力で暖かくします。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.11.02更新

ソファーでまったりしていたけど掃除の邪魔にされ

追い出されてしまいました。

仕方ないので自分の寝床でフテています。

別に居心地が悪いわけじゃないけど

自分も人間だと思っているからソファーが良いんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.11.01更新

ぴったり飼い主さんにくっついて仮眠中です。

寒くなってきたのでくっついても❛暑い!❜って、

言われず歓迎されています。

でも・・・警戒心が強い僕は嫌な事されたら❛ガブ❜って、するかも。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ