今日のポチ

2016.12.27更新

代わり映えのしない僕を見てくれてありがとう。

来年の1月20日には12歳になりますので

ますます動かないかも。

でも、よろしくお願いします。(*^_^*)

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.12.26更新

飼い主さん曰く・・・僕は悪い子だからサンタさんが来ないって。

確かに朝早くから‘おなか空いた~’って、飼い主さんを起こすけど

それだけなのにねぇ。

でも、久しぶりにお肉をいただいたから満足です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.12.24更新

今日はクリスマスイブ。

まぁ。僕には関係ないけどね。

特別なメニューのご飯なんて出てこないし、プレゼントだって

おやつ以外はうれしくないし・・・

いい子なのにサンタさんは来ないんだよね~

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.12.19更新

昨日は公園でのお散歩です。

仲良しのアイビーちゃんと並んでみました。

アイビーちゃんは甘えん坊でいつも飼い主さんの懐で丸まってます。

ちょっとうらやましいです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.12.16更新

いつもならまだソファーでゴロゴロする時間だけど

疲れたから先に休んでいます。

整えてあった毛布を前足でぐちゃぐちゃにして

自分が寝やすいようにしてみました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.12.14更新

飼い主さんがお掃除中。

たまには悪い子になって邪魔になるようなことしてみました。

だって・・・お散歩の後のオヤツが少なかったんだもん!

くれるまでここで踏ん張ってやる~

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.12.13更新

日曜日の午後です。

いっぱい公園で遊んだから疲れちゃいました。

なので陽の当たる場所で長々と仰向けで寝ました。

この姿は本当に疲れたときだけなんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.12.12更新

僕の特技は二本足で立っていられることです。

何か欲しい時のみ立ちます。

動物病院の先生に‘細いけど筋肉ありますね’って、

言われたくらい丈夫です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.12.10更新

仕舞ってあった首輪を久しぶりにしてもらいました。

ちょっとキラキラしてかわいいでしょ。

首の軟骨がつぶれちゃった僕は首輪でのお散歩が出来なくなったから

お家の中の一瞬だけのファッションです。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.12.09更新

陽が沈むのが早くなり夕方でも暗くなるのが早くなりました。

明るいうちに散歩すればいいのですが’散歩後はすぐに夕食’と、

僕の中で決められているので、そうなると変な時間におなかが空き

もう一回と騒ぎまくるので早めの散歩はダメみたいです。

ぽち

 

 

投稿者: おくだ歯科医院

前へ