今日のポチ

2016.12.07更新

ちょっと冷えてきたからちゃんとお布団かけないと・・・

僕の手ではお布団はかけられないから飼い主さんがやってくれたんだ。

後は自力であっためて寝ます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.12.06更新

寒いので重ね着させられモコモコして歩きにくいです。

立派な(?)毛皮を着ていても冬は苦手です。

お友達の中にはホカロンをしている子(犬)もいるんです。

昔の犬はお外に居たというのに今の犬は情けないですね。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2016.12.05更新

昨日は公園で歩き回りシャンプーもしたので

とっても疲れていました。

なので寝るときには動く気力さえなくこのまま寝ます。

お布団かけてくれてありがと。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.12.03更新

ソファーから追い出されて自分のベッドでふて寝中です。

せっかくソファーの真ん中で長々と寝ていたのに

❛邪魔!!❜って・・・

でも、ここで待機して飼い主さんがソファーから離れたら

すぐに行く予定です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.12.02更新

僕は男の子だから他の子の匂いが気になります。

なので端っこばかり歩いてしまいます。

でも、壁の端っこにくっついて歩くと汚れるので怒られるんです。

で、引っ張られるんですが僕も強引に引っ張り返しています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2016.12.02更新

僕は男の子だから他の子の匂いが気になります。

なので端っこばかり歩いてしまいます。

でも、壁の端っこにくっついて歩くと汚れるので怒られるんです。

で、引っ張られるんですが僕も強引に引っ張り返しています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ