今日のポチ

2017.01.31更新

ちょっと暖かいと油断してこんな恰好で寝てしまいます。

犬なのに無防備な姿に飼い主さんの溜息が・・・

番犬にはならないと諦めて下さい。

僕はゴロゴロしているときが幸せなんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.01.30更新

公園であーちゃんママからおやつやミルクを貰う為に

必死で二足歩行します。

細い脚の割には筋肉質なので長時間平気で立っていられます。

みんなより小さい僕はこうやって大きくアッピールするのに必死です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.01.28更新

朝のお散歩は寒いから行きたくないです。

せっかく膝かけで作った僕の巣から離れたくないです。

トイレはお家で済ませたので外に出る必要はない筈なのに

日課のように連れて行かれるなんて・・・・

あぁ~雨降らないかなぁ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.01.27更新

僕には寝るところがいろいろあります。

その時の気分で選ぶんですがこの座イスは居心地が良く

結構の割合で使っています。

すっぽりと体全体が囲まれて安心できます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.01.25更新

滅多なことではお座りなんてしませんが、たま~にいい子の振りのためしてみます。

もちろんオヤツの催促のためだけです。

しかし!!近頃では飼い主さんも騙されなくなり

お座りも長続きしないので残念な結果になってしまうんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.01.24更新

朝ごはんが終わると眠気が襲ってきてしまいます。

お散歩までの時間を寝て過ごすんです。

片付ける前にお布団に乗ってヌクヌク熟睡。

寒いのでお散歩も行かないで寝ていたいです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.01.23更新

20日にお誕生日を迎え12歳になりました。

人間で言うと64歳くらいになります。

当日の夜に飼い主さんが気がついて‘おめでとう’という言葉しか

いただけませんでした。

でも、新しいお洋服は用意されていたのでこれがプレゼントのようです。

たまにはケーキとか欲しいんだけどなぁ。。。。と、思いました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.01.20更新

朝ごはんが終わるともうひと寝入りします。

飼い主さんのぬくもりが残った毛布にモフモフしながら寝るんです。

暖かいから気持ち良く熟睡。

朝のお散歩もしたくないです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.01.18更新

椅子に座って飼い主さんをじっと見て訴えてます。

僕の欲求は一つだけ。

そう、ご飯のお変わりかオヤツの催促。

しかし・・・カメラなんて持ってきて撮影なんて・・・

僕の希望を分かっているくせに無視するみたいです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.01.17更新

飼い主さんは寒さ対策のために膝かけをします。

で、僕も大好きです。

いない時を狙って自分だけのものにしちゃいます。

前足で整えて(?)ドスンと寝ます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ