今日のポチ

2017.01.16更新

僕は夜ひとりでソファーで寝ています。

今までは飼い主さんのお布団に潜り込んでいたのですが

とき時蹴飛ばされたりするのでそのつど目が覚めて

熟睡できないことに気が付いたからです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.01.14更新

昨日はシャンプー日でした。

いい子にしている僕はちょっと疲れてしまいます。

シャンプーの段取りも覚えているから爪切り時はちゃんと足を出すし

ドライヤーもかけやすいようおとなしくしています。

その結果 終わったらちょっとわがままになります。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.01.13更新

飼い主さんが僕に新しいコートを買ってくれました。

オレンジ色で中がモコモコしているコートです。

ちょっとキツイのはお正月太りのせいかなぁ?

僕にとっては暖かければ何でもいいんですけどね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.01.11更新

寒くなってくるとお散歩が面倒なんです。

おトイレはお家で出来るので外に出る必要がないのですが・・・

飼い主さんは僕のために頑張ってくれています。

ちょっと迷惑かも?と、思いながら引きずられています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.01.10更新

飼い主さんの膝の上で甘えてみました。

こんなことでもうれしいみたい。

たまにはペットらしくかわいい事しないと

嫌われちゃうから頑張って演技してみました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.01.07更新

僕はやたらめったら吠えません。

たった一つ声を発するのはご飯とオヤツだけです。

抱っことかソファーに乗せてとか

他の欲求は目で訴えるだけなんです。

比較的静かな犬だと思うけどねぇ?

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.01.06更新

僕は夕方のお散歩をサッサと済ませたいんです。

でも・・・・飼い主さんはちょっとでも運動させようと

遠回り・・・

で、僕はおもいっきり引っ張って家路に向かおうと

抵抗しています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.01.04更新

お休みの日はフラワー公園に毎日連れて行ってもらって

お友達とおやつパーティーが出来て幸せでした。

今日から飼い主さんがお仕事だからゆっくり家で

正月疲れをとる予定です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ