今日のポチ

2017.02.28更新

ちょっと具合いが悪かったのでシャンプーが一周空いて

久しぶりになりました。

シャンプーされている時の僕はいい子なので疲れます。

で、帰ってきたらご褒美を頂いて寝ます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.02.27更新

いつも動きのない写真ばかりなのでたまには歩いている姿を

お見せしようと思います。

普段の散歩は引きずられていますが、公園に行くと自由に動き回って

楽しくって仕方ありません。

みんなも僕を見ててくれるから安心なんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.02.25更新

飼い主さん以外には従順なんです。

お座りだってお手だってします。

可愛がっていだだけるならいい子に出来ます。

外面のいい犬なんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.02.24更新

自分のベッドに敷いてあるマットを枕にしてみました。

前足で器用に畳んで顎を乗せて・・・

これって自分で作らないといい感じにならないんですよね。

たまに手伝ってくれようと飼い主さんが手を出してきますが迷惑なんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.02.21更新

朝ごはんが終わるとお散歩まで仮眠します。

そこで起こされたりすると嫌な気分です。

大あくびをしている僕を見たらそっとしておいて欲しいんです。

わざわざ用もないのに声をかけないで下さい。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.02.21更新

朝のお散歩は寒いので行きたくないです。

リードを付けられそうになると逃げたり隠れたりします。

外に出たらお友達にも会えるからそれなりに楽しいけど

寒いのはやっぱりいやだなぁ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.02.19更新

痛い時にはご飯の催促でも声を発しなかったので

飼い主さんはとっても心配してくれたけど

復活して騒ぎまくったら‘あぁ~静かでよかったのに・・・’っと、

まったく身勝手な飼い主さん!

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.02.17更新

すっかり元気になりました。

もう、ご飯の催促もしっかり出来ます。

抱っこも少しずつ出来るようになりました。

なので僕に対する扱い方も以前のように厳しく戻ってしまったので

とても残念です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.02.15更新

僕はちゃんとおトイレが出来ます。

シートとお風呂場と・・・・

気分によって使い分けします。

トイレのしつけはされていませんがちゃんと覚えました。

案外、頭いい子ちゃんかも?って、自我自賛しています。

ぽち

報告。触られるのはまだ怖いけど元気になりました。

 

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.02.14更新

もう、お散歩も行けますし、ご飯も催促するようになりました。

昨日は病院にも行きました。

骨などに異常もないので痛みが残っているだけのようです。

こんな時は日本語でどこが痛いか、どうして欲しいか言って欲しいと

つくづく思います。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ