今日のポチ

2017.02.13更新

金曜日からちょっと体の具合が悪いんです。

当日は食欲もなくガタガタ震えていました。

原因に思いつくのはバッグに乗るときに足をひっかけて痛い思いをしたこと。

抱っこされるのが怖くてキャイ~ンと、大声で鳴くので病院にも連れてけないようです。

食欲は戻ったのですがいま一つ元気がでません。

飼い主さんはどうにか病院に連れていけるよう考えているようです。ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.02.10更新

誰もいないうちにソファーを占領しました。

目もつぶってしまいましたから邪魔しないで下さい。

結構敏感な僕はちょっとの音で起きちゃいますから

静かにお願いします。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.02.08更新

お散歩に行くのにはコートを着せられてしまいます。

寒いから仕方ないけどちょっと面倒。

しかも・・・外に出る勇気もないからこのままで居たい。

で、精一杯の抵抗中。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.02.07更新

洗いたてのモフモフシーツが置いてあったのでちょこんと乗ってみました。

うぅ~気持ちいい。

このまま寝てしまいそうです。

お願いだから邪魔しないで下さい。

洗いたてのものをそこらへんに置いておくと僕のベッドになってしまいますよ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.02.06更新

公園であーちゃんママからのおやつを頂くために

熱いまなざしで見つめています。

飼い主さんからの‘もう駄目’って言葉も耳には入ってきません。

必死で訴えてます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.02.04更新

歯石除去やシャンプー屋さんの移転などでちょっと間が空いたので

昨日は久しぶりのシャンプーでした。

肉球の毛は伸びてるし静電気で体中が汚くなっていました。

で、真っ白になって帰ってきました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.02.03更新

たまには飼い主さんに甘えてみせます。

動けないよぉ~なんて言いながら嬉しそうです。

普段甘えない犬が頑張っているんだから

お礼のおやつをお願いしますね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.02.01更新

昨日は深夜から絶食させられ動物病院へ・・・

血液検査と歯石取り。

全身麻酔だから痛くなないけど絶食が辛いし

しばらく病院での待機も辛い。

お家に帰っても直ぐには御飯がもらえず悲惨な一日でした。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ