今日のポチ

2017.03.31更新

僕がジッと見つめる視線の先にはあーちゃんママが・・・

いつもオヤツをくれて抱っこもしてくれて、

本当に優しくしてもらっています。

だから僕の欲求を叶えてもらうために熱い視線を送っています。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.03.29更新

コートも着せられ胴輪もさせられたけど散歩の気分じゃないんです。

だって・・・お外は寒そうなんだもん!

トイレはお家で済ませたから行く必要は無いと思うんだけど・・・

ストレス発散っていうけど僕にはストレスなんてないから

このままジッとさせて欲しいなぁ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.03.28更新

昨日の夕方には雨が上がってお散歩に行く事が出来ました。

別に行かなくても良いんだけど犬だから連れていかれるままに

行動しなければなりません。

でも、久しぶりにお友達にも会えたから寒い中

外に出た甲斐があったかなぁ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.03.27更新

白目をむいて爆睡中。

飼い主さんの隣で仰向けになっています。

仰向けってことは・・・お腹いっぱいなんです。

いつもより多く食べたみたいで苦しいんです。

とっても幸せな気分です。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.03.24更新

トイレであるお風呂場から出てくるところです。

シートとお風呂場を使い分けしています。

お風呂場でするときには飼い主さんもついて来て処置してくれます。

ただ・・・・足ふきマットなどがあるとシートと間違えたり

してしまうので片付けられています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.03.22更新

昨日はとっても冷たい雨が降っていました。

僕は一歩も家から出ることなく一日を過ごしました。

で、飼い主さんのお布団の上でゴロゴロとヌクヌクと

ご飯の催促以外はダラダラでした。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.03.21更新

お休みにはフラワー公園に連れて行ってもらえるので

朝早く起きて散歩の催促して、着いたらあっちこっち回って

みんなにかわいがってもらって・・・・

帰りも一駅歩かされてもうクタクタ。

でも、楽しい(^^♪

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.03.18更新

テレビ番組の選択権を僕が握っています。

リモコンを独り占め状態です。

別に観たい番組がある訳じゃないからちょっとした意地悪です。

飼い主さんが手を出したら〝うぅ~〟って、言うつもりで構えています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.03.17更新

お散歩の途中にいるネコさんが日向ぼっこしていました。

昨日は久しぶりに日差しも暖かく気持ちよかったです。

飼い主さんたら僕がいるのにネコさんに夢中で話しかけていました。

しかも僕に対する言葉より優しい口調で・・・

ちょっと呆れちゃいます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.03.15更新

お散歩をしません。

朝に雨だとチョットうれしいかも。

だってグタグタしていられるでしょ。

朝ごはん食べたらゆっくり休みま~す。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ