今日のポチ

2017.03.14更新

ポン!!って、大きな音がしたから怖くって避難しています。

飼い主さんがなにかしたみたいです。

急に変な音がすると飛び跳ねるくらい驚いてしまいます。

で、尻尾も丸めてしまいます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.03.13更新

昨日はフラワー公園に一週間ぶりにお散歩に行きました。

もう、楽しくって楽しくってはしゃいじゃった。

帰りも中型犬のお友達に合わせて歩くから歩幅の小さい僕は

必死にならないとおいて行かれちゃうからもう大変。

どんなに疲れてもフラワー公園での散歩は楽しい(^^♪

ぽち

 

 

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.03.11更新

朝飼い主さんよりちょっと遅く起きてご飯の催促から始まります。

飼い主さんの朝ごはんのヨーグルトをいただき、自分のカリカリを

食べたらまた寝ます。

散歩の時間になっても眠いので動きません。

特に寒いと動きも鈍いので飼い主さんは僕を動かすために

必死で頑張っています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.03.10更新

首輪から胴輪に代わっていろいろと飼い主さんが揃えてくれました。

この胴輪は最近のもの。

あったか仕様になっています。

手足の付け根が痛いかも?って、トラウマがあるので

お洋服が着せられにくいので裸に胴輪でちょっと寒いかも。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.03.08更新

ちょっとあったかい日があると余計に寒く感じてしまいます。

特に朝なんて・・・・トイレもお家でできるので外に出る必要はないのです。

リードをつけるときに逃げ回ったり、寝たふりしたりしますが

オヤツに騙されついつい気を抜きリードが・・・

あぁ~早く暖かくならないかなぁ?

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.03.07更新

お布団を干して洗いたてのシーツが置いてありました。

僕のお気に入りのタイプ。

で、片付けられる前に自分の陣地にしました。

この状況では飼い主さんは手出しできませんよね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.03.06更新

お友達のカブちゃんです。

とってもおとなしい男の子です。

ぽち

飼い主さんに抱っこされ満足しているみたいです。

僕の3倍くらいの体重があるのかなぁ?

投稿者: おくだ歯科医院

2017.03.03更新

夕御飯を食べておかわりもして・・・・

でも、足りない気がする。

いくら食べても満腹感がないんです。

で、椅子の上で抵抗中。

ぽち

飼い主さんの食事の邪魔してやる~!!

投稿者: おくだ歯科医院

2017.03.01更新

ご飯のおかわりを催促中。

かわいい顔で飼い主さんを見つめる僕。

しかし!!こんな演技に騙されてくれない飼い主さんは

完全無視。

つれないなぁ~。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ