今日のポチ

2017.04.08更新

暖かくなってくると丸まって寝ることも少なくなり

仰向けになって伸び伸びと寝ることも増えます。

で、寝返りのついでに伸び~!!って、します。

その姿はおっさんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.04.07更新

昨日なんてウトウトしている日中にリードを付けられ

桜見物に連れ出されてしまいました。

僕は花より団子派。

綺麗な花なんて興味ないです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.04.05更新

早くから起きてワンワンとご飯の催促をして

満足したらひと眠り。

自分のベッドで眼もつぶっておやすみなさい~。

お散歩までの時間をゆっくり過ごします。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.04.04更新

お散歩中に飼い主さんをジッと見つめることがあります。

それは抱っこしてもらいたいからです。

ちょっと疲れたりすると甘えてしまいます。

でも、飼い主さんはちょっと嬉しいみたいです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.04.03更新

シャンプーの後はちょっと疲れちゃいます。

別に自分で洗うわけじゃないけどお姉さんに褒められたいから

必死でいい子を演じているんです。

ちゃんと順番も覚えているからお姉さんのやり易いように

手足を出したりもします。

だから家に帰るとぐったりです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.04.01更新

なんかすごく寒いです。

で、雨も降っているのでお散歩はありません。

ご飯の催促以外は動くことなく過ごしています。

小さいころのようにボール遊びなんて誘われても致しません。

ただ横になって一日を過ごすのみです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院