今日のポチ

2017.05.31更新

昨日は暑かった。

急に熱くなると体がもちません。

で、いつもよりダラダラ。

冷え冷えシートを敷いてくれたけどまだ、暑いです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.05.30更新

アジの開きのような格好で寝ているぽち。

まったくの無防備で安心しています。

犬ってこんな格好で寝ていいの?

番犬にはならないようです。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.05.29更新

土曜日にフラワー公園に行って歩き回り、お友達の家に行き

その後にシャンプー・・・

あぁ~いい子にしていないといけない場所ばかりで疲れちゃった。

でも、帰りはオール抱っこだったから良いけどね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.05.26更新

今日は公園に連れて行ってもらう予定だったのに

朝、起きてみたら雨。

もう、ガッカリ。

だから朝から寝ています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.05.24更新

飼い主さんが僕の欲求を聞いてくれないので

自分のベッドでグレています。

ちょっと怖い顔なのはイライラしているから。

「食べ過ぎ!!」って、怒られたけど足りないんだよ~!!

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.05.23更新

お散歩中に疲れると抱っこの催促をします。

ジッと飼い主さんを見つめると案外、願いは叶うものです。

長時間はしてくれませんがちょっとでも抱っこしてもらえば満足です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.05.20更新

うちの飼い主さんは本当は犬より猫派。

だからネコさんを見ると僕のことなんてお構いなし。

飽きるまで話しかけているんです。

僕の性格がネコみたいなのは飼い主さんのせいかも知れません。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.05.19更新

ちょっと長くお散歩をすると疲れちゃって

ついついすごい格好で寝てしまいます。

こんな時に起こされたりしたら・・・

「ガブ」って、しちゃうかも。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.05.17更新

公園では自由に一人でお散歩しています。

でも・・・ちゃんと見ていてくれているか心配なので

時々、振り向いて確認です。

飼い主さんに呼ばれても帰りませんが、あーちゃんママに呼ばれると

どんなに遠くにいてもサッサと帰ります。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.05.16更新

オヤツを頂いています。

公平に順番でいただくんですが待っていられません。

どんどん前に出てアッピール。

飼い主さんには恥ずかしいと、怒られてしまいました。

でも・・・公園での一番の楽しみなんです。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

前へ