今日のポチ

2017.06.30更新

昨日の夜は湿度もあり蒸し暑かったです。

だから・・・扇風機の前でゴロンと横になりました。

飼い主さんの寝る場所なんて気にしていません。

自分さえ扇風機の風が当てれば良いんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.06.28更新

僕の休む場所はケージの中と座椅子とソファーです。

今はちょっと暑くなって来てのでケージか座椅子で一人(一匹)で

うたたねしていることが多くなりました。

特にケージのベッドは飼い主さんに邪魔されないので

ゆっくり出来ます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.06.27更新

自分のご飯が終わると飼い主さんたちの番になります。

で、自分も参加したいので椅子の上で待っています。

でも、頂けることはありません。"(-""-)"

それでも毎日毎日待っています。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.06.26更新

近頃のお留守番はケージに入れられることもなく放し飼いです。

でも・・・自然に体がケージに・・・

ここが一番安心できるから結局、自ら入っています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.06.24更新

飼い主さんがお布団に入る前に陣地取。

先に行かないと良い場所が取られちゃう。

良い場所とはお布団の真ん中で、そこで横になって寝るってこと。

よく飼い主さんに“縦に寝て!!”って、言われます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.06.23更新

昨日は暑かったです。

床にベターっと、なってお腹を冷やしています。

全身が上等な(?)毛皮のためこれからの季節は

ちょっと辛いです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.06.21更新

お散歩とご飯以外はゴロゴロと過ごしています。

飼い主さんの後をついて回るなんてこともありません。

お散歩だって面倒な時も・・・・

動くと言えば寝返りくらいかなぁ?

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.06.19更新

僕ももう年だからちょっと長くお散歩するとすぐに疲れてしまいます。

だから、お家に帰ってミルクとオヤツをもらうとすぐに横になります。

目をつぶってのマジ寝ではありませんが、横になってダラダラしています。

これが気持ちいいんですよねぇ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.06.17更新

ベッドの下で伏せていたら飼い主さんが乗せてくれました。

此処って風が入って涼しいんだよね。

ちょうどいいところに毛布もあったから前足で整えて

ちゃっかり乗って寝ています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.06.16更新

昨日は木曜日。

晴れたのでフラワー公園まで朝のお散歩です。

ここは僕にとって小さい頃からの遊び場なので

オヤツを頂いた後は自由にお散歩。

家の近所ではなかなか歩かない僕がいっぱい歩く場所です。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

前へ