今日のポチ

2017.06.14更新

飼い主さんがちょっと買い物があるって言って

僕はつながれてお留守番。

泣きわめくこともなくジッと待っています。

お座りはおしりが汚れるので禁止なので立って待っています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.06.13更新

お友達のサリーちゃんと仲良くベンチでまったりしています。

お互いに恥ずかしいからちょっと距離を置いてみました。

って、飼い主さんたちは想像しているみたいですが

まるっきりお互いのことを無視しています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.06.12更新

このお洋服にはリュックがついています。

何にも入っていないけどたまにオヤツを入れてくれる人がいるんです。

でも・・・自分では取ることが出来ません。

ちょっと不便なリュックです。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.06.09更新

雨の予報が外れて朝からお散歩できました。

お休みだからフラワー公園に電車に乗って行きました。

なじみの公園なので自由に散策です。

で、あーちゃんママを見つめてはオヤツをもらっています。

とっても楽しいです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.06.07更新

食べて、寝て、ちょっと散歩して・・・の繰り返しです。

小さい頃はボールやヌイグルミで飼い主さんと遊んだりしたけど

もう、子供じゃないからしません。

ほとんど横になっていて、オヤツの催促とトイレ以外は動きません。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.06.06更新

昨日の夕方・・・

急に暗くなったと思ったらピカッ!!ゴロゴロ!!って、音が

小さい頃は怖くなかったけど今はチョーいや!

隠れるところを探して待機中です。

でも・・・音は聞こえるんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.06.05更新

お医者さんでの体重測定の結果ダイエットさせられています。

確かに・・・ちょっと重くなったかも?

食べることしか楽しみがないからツイツイ催促しちゃうんだよね。

しかも、もらえるまで騒ぐからブクブクと太ってきたみたい。

で、飼い主さんと勝負中!

わざと離れたところでふて寝しています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.06.03更新

公園にお散歩かと思ってウキウキ気分でバックに入ったのに

着いた先は病院。

ワクチン注射をするためだったのか・・・・

でも、お姉さんに抱っこされ騒ぐことなく終わり。

あぁ~もうちょっとこのままでいいのになぁと、思いつつ帰宅。

で、爆睡。

ぽち

 

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.06.02更新

公園内でたまに飼い主さんを見つめたりします。

何故って?

置いていかれたら困るからかなぁ?

自由に動き回る僕も飼い主さんの“帰るよ”の

声だけは聞き逃さないようにしています。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

前へ