今日のポチ

2017.09.30更新

朝ごはんを食べたら一休み。

自分のベットでゆっくりします。

飼い主さんに散歩に連れて行かれるまではジッとしています。

で、普段の散歩には行きたくないので梃でも動きません。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.29更新

朝のお散歩はありませんでした。

だからゆっくりお休みできます。

飼い主さんがいるけど構われたくないから遠くで休んでいます。

でも、寝てはいないから目は開いています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.27更新

お散歩が終わると全くと言っていいほど動きません。

ダラダラといろいろな場所で横になって過ごします。

でも、留守番中は自らゲージに入って行くんです。

放してくれていてもここが一番安心できるからです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.26更新

暑さ寒さも彼岸までって、言うけどまだまだ暑いです。

しかも・・・去年より太った僕には厳しい残暑です。

お腹が出てきたからうつぶせで寝るのは大変で、近頃では

仰向けになっていることが増えました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.25更新

さっきまでここでおやつパーティーしていたから

もしかしたら欠片が落ちているかも?

小さいものが見えなくても匂いでわかるからクンクンしています。

そして・・・・飼い主さんに怒られました。(T_T)

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.22更新

フラワー公園内をチェック中。

僕の来ない間に知らない子(犬)が来ていないかを

チェックして回ります。

この公園では古株の僕だからすぐわかるんだ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.20更新

以前はこんな格好では寝ませんでしたが、太ったので

仰向けで寝るのが楽みたいです。

家の中なので安心してグッスリ眠れます。

そして、起きたらおやつの催促です。

こんな生活じゃぁ痩せるわけないですよね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.19更新

僕は良い子です。

ご飯やおやつの催促以外は声を発しません。

僕の姿が見えないと飼い主さんは探すんですが

大抵、自分の陣地で休んでいます。

なのに飼い主さんの視線には入らないようです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.16更新

おトイレはお家で終わっているのでお散歩するのが面倒です。

ダラダラと引きずられながらのお散歩です。

お友達に会えれば楽しいけど、タイミングが合わないと会えないから

目的の無いまま歩かされています。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.15更新

邪魔にされるので自分のケージのベッドで寝ています。

朝の散歩でいっぱい歩いたので眠りも深いみたいです。

露わな格好で爆睡しています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ