今日のポチ

2017.09.13更新

僕にはベッドが二か所あります。

ゲージの中とリビングの使われなくなった座椅子です。

その日の気分で使い分けしますが、お留守番の時は自らゲージの

ベッドに入っています。

此処が一番安心できる場所なのかもね。

 

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.12更新

電車での移動の時はバックの中に入っていきます。

お休みの時のフラワー公園に行くのが楽しみなので自ら入ります。

ちょっと顔だけ出して楽ちんです。

この中にいるときは動かないし泣かないのでヌイグルミだと

思っている人も多いみたいです。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.11更新

遊びに行ったルナちゃん家でオヤツを頂きました。

ささみ巻きガムなんですが固い!!

両手(前足)できちんと押さえて取られないようにゆっくりと噛んでいます。

で、周りのささみだけ食べました。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.08更新

一人でせっせと歩いています。

公園内は僕のテリトリーだからいろいろチェックしないとね。

で、飼い主さんが見ているという自信を持っての行動です。

普段歩かない僕がここでは頑張っています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.06更新

お散歩やご飯以外はほとんどゴロゴロしています。

その時の気分によってゴロゴロする場所を変えてはいるんですが

格好は一緒です。

で、お腹が空くと飼い主さんを呼びつけています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.05更新

中年太りのせいかなかなか痩せてくれません。

ポッコリおしりが目立っています。

病気になって食べられなくなる事を考えるとある程度は太ったほうが

良いのですが、チワワは気管が弱いので脂肪で気管を押されると

変な咳が出るので注意が必要なんですって。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.04更新

太った僕は去年より暑がりです。

涼しいと言われても暑い!!

だから、床の冷たいところでゴロンとしています。

そして床が温まるとまた、違う場所に移動します。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.02更新

飼い主さんのご飯中は僕は忙しいんです。

何か落ちてくるか見張ってたり、じっと見つめたり

催促の声を発したり・・・。

何をやっても無視されるんですが頑張っています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.01更新

お散歩に行く気分じゃないときは面倒なので寝たふりしたり

胴輪が出来ないように前足を隠したりします。

でも、家の中では動かないからって無理やりに連れて行かれるんです。

まぁ。外に出ればそれなりに楽しいので帰ってきたら満足してます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.01更新

お散歩に行く気分じゃないときは面倒なので寝たふりしたり

胴輪が出来ないように前足を隠したりします。

でも、家の中では動かないからって無理やりに連れて行かれるんです。

まぁ。外に出ればそれなりに楽しいので帰ってきたら満足してます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ