今日のポチ

2017.10.31更新

去年はしまい込んであったハロウィンのお洋服を

今年は無事に見つかり着せられています。

犬が服を着る時点で仮装だと思うんですが、飼い主さんはイベントの

衣装を着せたがります。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.10.30更新

朝からずっと雨だったのでお散歩もありませんでした。

だからご飯の催促とトイレ以外は一歩も動かず

ジッとしていました。

唯一、動いたときは飼い主さんが夕食の支度をしている時。

何か落ちてこないか下でウロウロした時だけです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.10.28更新

ソファーの上にひざ掛けが置いてあったので

早速、自分のものにしました。

前足で器用に丸めて(?)簡易ベッドに・・・

飼い主さんが寝ている僕に余ったところを掛けてくれました。

ふわふわであったかくて気持ちいいです。

白目向いて寝てしまいました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.10.27更新

飼い主さんの休日に久しぶりのお天気だったからフラワー公園に。

小さい頃からのお散歩場所だから僕にとってはお庭みたいなもの。

広々とした園内を歩き回っていろいろとチェック。

良く歩きました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.10.25更新

僕のお散歩中だっていうのに飼い主さんたらネコさんと戯れてます。

ジッと待っている僕のことなんて忘れて夢中になっています。

特に白い子なんてお腹までナデナデしてもらっています。

ヤキモチを焼かないからってほっときすぎだと思うけどね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.10.24更新

昨日はシャンプーしてもらいました。

冬毛に代わるこの時期はとっても毛が抜けます。

掃除機のごみの中には綿菓子のように丸まった僕の毛がいっぱい。

でも、きれいに洗ってもらったら真っ白でモフモフでした。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.10.23更新

雨でお散歩もないから寝てばっかり。

でも、おなかは空く。

トイレのついでに飼い主さんに催促。

一日のうちで僕が動くのはこの時だけ。

ぐうたらな犬なんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.10.21更新

足の付け根あたりを触られるのが嫌なので着替えの途中で

逃げてケージに入っています。

ここは飼い主さんも手を出しにくい場所なのであきらめたようです。

この後、自分で脱ぎました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.10.20更新

ソファーの上に飼い主さんのカーディガンが置いてありました。

そこで器用に前足をカシャカシャして巣作りしてみました。

飼い主さんが手伝ってくれようと手を出してきたから

“邪魔しないで!!”って、怒って理想通りに仕上げました。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.10.18更新

昨日の夕方には雨も止んで久しぶりにお外に出ました。

空気が澄んでいて気持ちよかったです。

いつもより多めに歩いたりして・・・

残念ながらお友達には会えなかったけど、それなりに楽しかったです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ