今日のポチ

2017.12.15更新

オヤツも頂いて、いっぱい歩いて公園内を満喫したら

あーちゃんママに抱っこしてもらいました。

抱っこに関しては飼い主さんより安心できるから

眠くなってきました。とっても幸せです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.12.13更新

僕は一人(一匹)ではソファーに上がれません。

マットが敷いてあれば登れるんですが、何も敷いていないので足が滑るから

上がる挑戦もしません。

だから、飼い主さんに訴えて抱っこで乗せてもらうんです。

たまに意地悪されて無視されたりするけどね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.12.12更新

お風呂場でチッチをしてから小腹が空いたので飼い主さんの

目を引くためにウロウロとしてます。

この段階では飼い主さんは僕を無視します。

でも、ここで頂ければ無駄吠えしないですむのにねぇ。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.12.11更新

公園での楽しみはオヤツ。

でも、近頃はダイエットのお友達がいるのでパーティーには

なかなかなりません。

だから、一人(一匹)で勝負です。

ジッと熱い視線を送っています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.12.09更新

飼い主さんから汚れるって言う理由からお座りは教えてもらっていません。

でも・・・お友達の姿を見て覚えたんだよね。

こうするとオヤツが頂けるからガンバちゃいます。

で、尻尾が汚れて飼い主さんに嫌がられます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.12.08更新

お友達が太ってきたから公園内でのおやつパーティーが中止です。

でも、僕は飼い主さんから離れて内緒で頂いています。

だから公園内では飼い主さんの側になんていません。

もらっているのがバレたら怒られるからね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.12.06更新

昨日の夕方のお散歩で久しぶりにお友達に会いました。

僕のことが大好きなポメラニアンのこてつ君、飼い主さんのことが好きな

チワワのマロン君、まだ小さいトイプードル三匹。

歓迎されるのは良いけど一斉に向かってこられると逃げるしかない僕。

飼い主さんに抱っこされていました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.12.05更新

去年まで余裕があったはずの上着がキツイ。

でも・・・仕方ないよね。

何かあった時の体力が必要だから太っておかないとね。

なぁ~んて言い訳をしながら今日もご飯の催促に必死です。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.12.04更新

散歩のため上着とリードを付けられましたが行きたくない。

で、無駄な抵抗だと知りつつ布団で寝たふり。

フラワー公園以外は楽しみも少ないし、寒いからいきたくないんだもん。

この後、リードを引っ張られ連れて行かれました。(-_-メ)

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.12.01更新

昨日は雨が降っていなかったのでフラワー公園に・・・

バックに入れられラクラク移動。

で、着いたら真っ先にオヤツをもらうためのアッピール。

そして、匂いチェック。

いっぱい歩きました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院