今日のポチ

2017.11.17更新

ヘルニアのためにダイエットを真剣にしなければなりません。

犬が太るのは飼い主さんの責任です。

でも、泣きわめく僕に根負けしてくれます。

そこで早食いを予防するエサ皿を導入。

中に突起が三本あってなかなかうまく食べられません。

僕にとってはちょっとしたストレスです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.11.15更新

昨日は病院へ・・・

後ろの胴体あたりを触られると大げさに騒ぐのが理由です。

で、レントゲン検査の結果ちょっとヘルニアらしいです。

でも、病院で待っている間も診察中も注射も一言も発することなく

おとなしく受診しとても良い子だと褒められました。

やればできる子なんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.11.14更新

寒くなってきたので飼い主んが上着を出してくれたんですが

“キツイ!!”前がとまらない!

去年はちゃんと着られたのに今年は・・・・

やっぱり太ってる~

結構高かったのにと、飼い主さんは嘆いています。

ぽち

 

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.11.13更新

フラワー公園ではいっぱい歩きます。

普段の散歩では引っ張られて歩くんですが、ここでは颯爽と

歩き回り楽しんでいます。

でもどこかでおやつパーティしていればすぐに戻り参加します。

ぽち

 

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.11.11更新

以前は飼い主さんと夜は寝ていたけど、近頃は一人で寝ます。

三人掛けのソファーで寝返りを自由にしてグッスリです。

お互い邪魔されることなく伸び伸びですが、

飼い主さんはちょっと寂しそうです。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.11.10更新

視線の先にはあーちゃんママの手があります。

ジッと見つめて痛いくらいの視線ビームを送っています。

お友達と順番にオヤツをもらうのですが、順番待ちは辛いもの。

ちょっとでも多くもらえるように頑張ります!!

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.11.08更新

飼い主さんが僕の写真を撮っているとアイヴィーちゃんのパパに

ぽちって変化ないよ。

昔も今も同じだよ。って・・・

確かに昔の写真を見返すと同じような気がするみたいです。

ってことは・・・若々しいってことなのかしら?

 

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.11.07更新

寒いときには飼い主さんが上着を着せてくれます。

面倒なんですが寒いよりいいかなぁ・・・って、されるがままに。

お友達の中にはお洋服を着ると動かなくなる子もいるけど

僕は平気です。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.11.06更新

フラワー公園の帰りは自転車です。

飼い主さんは歩かせようと引っ張りますが、下からジッと見つめると

籠をあけてくれて乗せてもらえます。

僕の目力ってすごいんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.11.04更新

朝にフラワー公園でいっぱい歩いたから夕方のお散歩は

ダラダラとして止まってしまいました。

もう、歩きたくないんです。

用は済ませたからサッサとお家へ帰りたくて飼い主さんを

見つめるけど無視され引っ張られてしまいました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ 前へ