今日のポチ

2017.09.02更新

飼い主さんのご飯中は僕は忙しいんです。

何か落ちてくるか見張ってたり、じっと見つめたり

催促の声を発したり・・・。

何をやっても無視されるんですが頑張っています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.09.01更新

お散歩に行く気分じゃないときは面倒なので寝たふりしたり

胴輪が出来ないように前足を隠したりします。

でも、家の中では動かないからって無理やりに連れて行かれるんです。

まぁ。外に出ればそれなりに楽しいので帰ってきたら満足してます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.08.30更新

僕の悪い癖は早朝4時や5時に飼い主さんを起こすこと。

早く寝てしまう僕はその時間になるとトイレに行きたくなって

起きてしまい、出したら食べたい!!って、事でご飯の催促します。

で、ご近所さんの迷惑にならないようワンワンじゃなく

低い声でワォーって・・・いい子でしょう?

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.08.26更新

ちっちゃいオヤツをもらうために必死です。

オヤツを持っている人に縋りつき、猛アッピール中です。

でも、飼い主さん見つかると連れ戻されてしまうんです。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.08.25更新

久しぶりにお友達のさんぺい君に会いました。

アルちゃんママの膝の上から降りてご挨拶。

ガォーって来ないワンちゃんなので安心して近づけます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.08.23更新

夕ご飯も終わりくつろぎタイムですが僕は寝ます。

飼い主さんに寄り添って?横になっているんですが

寝返りの時に飼い主さんを蹴っ飛ばし怒られたりします。

本当はソファーを独占したいんですけどね。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.08.22更新

食欲のみの僕には飼い主さんからもらえるご飯は足りないんです。

何度も何度も催促してお代わりをもらえるんですが

初めからいっぱいくれることはありません。

だから僕はいつも空腹です。

でも・・・太って来ています。

何故でしょう?

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.08.21更新

すっかり元気になった僕は食欲も増してしまいました。

早朝4時くらいにはお腹が空き飼い主さんを起こして

ご飯の催促。

飼い主さんはあげたくないようですが僕が騒ぐので

仕方なくちょっと貰えます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.08.19更新

この間はちょっと元気がなかったけど復活しました。

でも、具合が悪いと飼い主さんが心配してくれて

いつもより牛乳が濃かったり、お野菜をゆでてくれたりと

至れり尽くせりでいい気分かも。

たまには仮病でもしようかなぁ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.08.18更新

雨が続いていたのでお散歩が出来なかったけど

昨日は久しぶりにお外に出ることが出来ました。

散歩は面倒だけど気分転換にはなったかなぁ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ 前へ