今日のポチ

2017.08.21更新

すっかり元気になった僕は食欲も増してしまいました。

早朝4時くらいにはお腹が空き飼い主さんを起こして

ご飯の催促。

飼い主さんはあげたくないようですが僕が騒ぐので

仕方なくちょっと貰えます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.08.19更新

この間はちょっと元気がなかったけど復活しました。

でも、具合が悪いと飼い主さんが心配してくれて

いつもより牛乳が濃かったり、お野菜をゆでてくれたりと

至れり尽くせりでいい気分かも。

たまには仮病でもしようかなぁ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.08.18更新

雨が続いていたのでお散歩が出来なかったけど

昨日は久しぶりにお外に出ることが出来ました。

散歩は面倒だけど気分転換にはなったかなぁ。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.08.16更新

夕ご飯も食べておやつももらってお腹いっぱい。

で、爆睡しています。

アジの開きのようなポチの開き。

白目向いてます。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.08.15更新

夏バテかなぁ~?

ちょっと体がだるい気がしてダラダラしています。

ご飯は食べるけど催促しないしないから、飼い主さんが心配してくれています。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.08.14更新

朝からはしゃいでフラワー公園に行って歩きまわり

おやつの催促をして疲れちゃいました。

アイビーちゃんの自転車に乗って帰ろうと思ったけど

ちょっと狭かったから飼い主さんで我慢して抱っこしてもらいました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.08.12更新

お友達からのお散歩しようとメールが来ていたので、

小雨だったけど電車に乗ってフラワー公園まで。

みんな集まっていて楽しかった。

雨なので往復抱っこでらくちんでした。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.08.07更新

近頃、丸々してきたのでダイエット中なんですが、

僕が耐えられず飼い主さんが苦戦中です。

チワワは気管が弱いので太ると負担がかかりゲホゲホが激しくなるんです。

しかも、首の軟骨がすり減っているので余計にゲホゲホしてしまいます。

何か簡単に出来るダイエットってないんでしょうか?

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

2017.08.05更新

フラワー公園以外はあんまり行きたくないんです。

おトイレはお家で出来るので外に出る理由はないのに

日課のように散歩させられます。

だからリードを付けられないように毎朝寝たふりして抵抗しています。

ぽち

 

投稿者: おくだ歯科医院

2017.08.04更新

以前に購入してあった服を飼い主さんが着せてくれました。

なんだかきつい感じが・・・・

太ったから?

でも、みんなは同じメーカーでもサイズはちょっと違うからって、

僕をかばってくれました。

ぽち

投稿者: おくだ歯科医院

前へ 前へ